超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ13546
2016/7/12 0:20
★あー(゚Д゚)悪意とは意味判らない以前に
意味を考えようともしない状態やね。
俺以外の人もそれに気づいてると思うよ。
7/12 0:20
★あー(゚Д゚)オシムがスピードを活かせていたのは、ジェフ如き何するモノぞ!と思われていた節も無視できない。
それと同じようにミシャも広島ではもっと速い攻撃ができていた。
浦和という倒すだけで大勲章のクラブで
日本人らしさを追求することは、他の脇役
クラブでの体験はまるで役に立たんという
こっちゃ。
しかしまずは、
点々のそのミシャに対する悪意を取りのぞかないと何を言っても無駄だと思うよ。
7/12 0:18
★…あー(゚Д゚)さん、
ごめん、良く分からない(;^ω^)具体的にお願いします。
例えば、オシムは日本人の特徴であるスピードを活かしたサッカーをしてたよね。
後ろの選手が前の選手をどんどん追い越す、考えて走るサッカー。
だけどミシャのサッカーはどちらかというと遅行でポゼッション重視。
日本人の特徴を活かしてるとは思えないんだけど(;^ω^)
ただ、日本人は言われた事を忠実に守ろうとする性質があるから、戦術重視のミシャには都合が良いのかな、と(;^ω^)
7/11 23:59
★旅WB マジで高木に立候補して欲しい
前3席は興梠、武藤、李、ズラに加え石原までいると厳しい
高木の中距離スプリントを繰り返す能力とプレイスキックの威力は捨てがたい
高木が前半からガシガシ走って相手をバテさせての後半→関根or駒井
若手はもう1回自信つけさせてやらないと、な!
簡単に放出とゲームじゃないんだから、な!
7/11 23:59
★旅繰り返す〜このミシャイズム
ってくらいお決まりの失速
これは直して欲しい
あとは概ね意義なし
7/11 23:52