超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ13552 2016/7/12 8:15

★あー(゚Д゚)
アカンとは言ってない。相手を上回るプレーもできていたが不満が残るだ。
柏木も西川も、もっと繋げたとも述べているし
想いは正反対ではない。

まぁ決定機のパターンはミシャの色が濃く反映されたものばかりだったし、その不満漏らす必要あるのか?と俺も実際思ったが、選手までそう言うなら意識がお高いと褒めるしかねーわ。

負けても良い内容はある。そんだけ個人的なミスで決定機を逸しているからね。
結論、なんてことはないフツーだフツー。

むしろ勝てば良い内容、負ければ悪いの方が怖いよ。そんなのジャンケンと同じやん。
そんな刹那の競技と同価値ではないよね。
7/12 8:15

★H17
仙台を引き合いに出してる時点で、サポーターが良いサッカーを求めてることを自分で否定してるわ。

実際、浦和の観客が減ってるんだよ。
なんでか分かるか?
タイトルを穫れない良いサッカーなんて誰も求めてないんだよ。
その時点で自己満のオナニーフットボールだろ。

川崎だって評価してるのは外野の人間であって、川崎サポはタイトルに飢えてるんだよ。

外様の移籍組が浦和で自分たちのやりたいサッカーを思うがままにやってるんだから、タイトル穫れないかぎり浦和には愛されない。

あーはここ5年で1つもタイトルが穫れてないことを自覚しろよ。
7/12 8:11

★ファースト
ありすに告ぐ
小中高とサッカー部や。
サイドバック、センターバック、センターフォワードやな

サイドバック、センターバックが1番やった

俺の慧眼は小学校から培われていたということや
7/12 8:04

★ファースト
国内無双してー

無敗で優勝とかしてー

毎年他クラブから主力引き抜いて恨み買いたい(*^^*)
7/12 7:42

★ファースト
1番は
バイエルンのようになることやな
国内のライバルから主力を引き抜き、弱体化を計り国内での立場を盤石にする

そして毎年のように補強して常にACLに出場し続ける。
7/12 7:39

1355313551

掲示板に戻る