超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ14756
2016/10/1 4:18
★ケヴィン・デ・エシニキは?
当時の日本人の多くが
「オチョンコオチョンコ」
と朝鮮人を馬鹿にして見下していた事実があるんだが、その先祖たちはレイシストで良いんだな?
俺の家系だけちゃうぞ。
10/1 4:18
★ルーラ◆qpVoWCセカンドの投稿ばっかじゃん。
うぜーーーーーー(`皿´)
ほんと恥ずかしいやっちゃなー(笑)
その親戚の言が本当なら、
おまえのその親戚が「レイシスト」だってこと。
≒おまえの一族がレイシストだらけの可能性が高い→現在のおまえの一連の発言がその証明してる。
日本全体に一体化するなよ!
そんなくだらねー動画ばかり見ているから頭にウ○が沸いているじゃん。
あとここはおまえのblogじゃない。
中韓支持?
単細胞過ぎるだろ(´∇`)
読解力の徹底的な不足も救いがたい。
10/1 4:16
★ケヴィン・デ・エシニキ しかし、所属クラブで出場機会に恵まれていないからといって、日本代表チームからも外すわけにはいかなかった。「15人ほど海外組がいて、先発で出ていない選手がいる。普通の基準でいけば(代表には)呼べない。川島、長友、吉田、長谷部、香川、清武、本田、岡崎、宇佐美、武藤。そういう選手を外してしまうと、だれを代わりに呼ぶのか。かなり難しい。だからそのような選択はなかなかできない」。露呈した“欧州組依存”の現状。試合に出ていない欧州組より、試合に出ている国内組を選ぶ考えは――。そんな質問にも指揮官は頑なに首を振った。
↑誰を代わりに呼ぶのか?
浦和の武藤とか関根とか呼べよ。
調子の悪い有名選手より、時差もないイケイケのJ選手使えや。
カスやろこいつ。オーストラリアとイラン応援するわ。
この無能な白人を日本から叩き出せよ。朝鮮半島に送ってやれ。ソウル便でな。
10/1 3:39
★ケヴィン・デ・エシニキ「まだまだ海外で行われているフットボールと日本で行われているフットボールには歴然とした差がある。特にフィジカル面でそうだ。そこも考慮に入れないといけない」。ハリルホジッチ監督は手元の資料を掲げ、報道陣に向けて言った。
↑本当にそうか?
白人なんてJで活躍できてないやん。Jのレベル低いてディスておけばテメーの無能さを隠せると思ってるんやろこいつ。
10/1 3:35
★ケヴィン・デ・エシニキもし、爺さんを差別主義者とレッテル貼るなら、全然当時の日本人ほとんど差別主義者やなww
ルーラとかいう、中韓支持の小僧さぁ
「80年前に朝鮮人を馬鹿にしていた多くの日本人は全員差別主義者」
という見解で構わんな?
これに答えたら埼スタで汗流してこいや。
10/1 3:28