超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ2017 2014/3/14 23:26

☆与太郎
キャベヂさん乙です
削除はキャベヂさんの判断で好きにして貰って構わないと思う

ここは本家とは性質が全然違うからね

あまり気にせずに…


槙野みたいに正論を振りかざす人は何なんだろう?
差別良くない 皆分かってます

でも差別が無くならないのは何故でしょうね?
そこが問題なんじゃ…

そんな簡単な問題じゃない
3/14 23:26

☆あ
H17さん ありがとう。

内容がないよー。
政治家みたいだな。
3/14 23:04

☆な
ほんと荒れてるな
レッズなくなれ、とか消えろとか
掲示板でほざいてないで、クラブに電話してみろよ
所詮口だけだろ
恥ずかしいな口だけ野郎
ちなみ浦和がこうなって俺は、Jの恥だと思わないよ
逆にJ初の罰則に、どこまで変わるか期待してる。勝ち点剥奪されても構わないと思ったよ。逆に選手やる気でるんじゃない。本当に浦和が好きな選手なら。多分アリーの彼は、いなくなると思うけど
3/14 23:04

☆オゲンコ
レッズはオゲンコチームよ


レッズサポーターはオゲンコよ


何考えてるのかしら


もう解散しかないわ


明日から全サポーターは大宮を応援してあげなさい


だってもう埼玉には大宮しかないんですから


浦和消えなさい

許せない行為だわ


オゲンコじゃ済まされないわ


浦和サポーター


お黙り
3/14 23:02

☆H17◆t2q8
2014年3月8日 対鳥栖戦での埼玉スタジアム北側コンコース内209ゲート付近に差別的な内容の横断幕が掲示されたという事を深く受け止め、サポートリーディングチームとして、今後このような内容の幕、発言等が出されないよう行なっていくことをここに誓います。

私達は、今シーズン開幕するにあたって人種差別的な要素、政治、宗教、思想をスタジアムには持ち込まないという事を再認識し臨みました。
この考え方は今までもこれからも変わりません。
私達は浦和レッズのサッカーを見て、歓喜し、時には悲しみ、それだけの事の為に、毎回スタジアムに向かっている有り難みを今一度考えさせられました。

そして、浦和の多くのサポーターとファン、仲間と生涯、スタジアムで浦和レッズのサッカーが見る事が出来る環境、未来を残す為には、私達も成長しなくてはいけない時期に来ているのは間違いありません。

浦和に多大な痛みを追ってしまった事は本当に悲しく胸が張り裂ける想いです。
このダメージを回復させるのも簡単な事ではない事も理解しています。
しかし、この状況を浦和を愛する皆と乗り越え、また皆で勝利を喜び合いたいと思っています。
その為にはしっかりとした行動と伝え方をしていく所存です。

今回の件で、選手、クラブスタッフ、スポンサー各社、スタジアム関係者、スタジアム営業各社、 ボランティアの方々、そして、浦和レッズサポーター、ファンの皆様、浦和の街の方々、浦和レッズを愛する全ての人 に、ご迷惑を掛け当該チームの行動を止められなかった事をお詫びします。

URAWA BOYS
2014.3.14
3/14 22:59

20182016

掲示板に戻る