超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ21337
2018/3/11 12:59
★諦念プシガンガもはや希望は直輝だな
3/11 12:59
★諦念プシガンガ槙野はなんなんだろ?
人のせいとかよく言えるな
3/11 12:59
★雲のエシニキ中盤で無理してボールキープするのは止めないわ。
しかし、その後、テキトーなパスで相手に献上するだけはやめてな。
柏木とかただでさえ足遅いのに、無理して突っかかって何するの?
シュート打ってくれるんならまだしも、どうせ横にいる宇賀に出すだけだろ?
相手もう分かってるから。
オメーがシュート打たねーから舐められてんだよ相手に。
つーか、堀はその辺を理解してると思ったんだけどな。
俺の見込違いか?
3/11 12:57
★雲のエシニキ浦和の低迷(集客、ゲーム内容すべて込み)は、2013年あたりから俺が警鐘を鳴らしてた通り、ミドルシュートやドリブル突破のないインチキ司令塔をチームの核にしてること。
こいつがミドル打たないことでどれだけのチャンスとゴールが潰されてきたか。
昨日の試合で、柏木が全く相手の脅威になってなく、むしろ、浦和の不安要素でしかないことが再確認された。
もう31歳。クビで。
3/11 12:50
★雲のエシニキマルをスケープゴートにして、現実逃避するのは止めろよ。
柏木が中盤で無駄にボールをキープしてチャンス潰したり、受け手がコントロールできないような無責任な放り込みパス出したり、左サイドにいる野郎は、バックパスを生きがいにしてることが最大のガンなんだよ。
マルティノスもこいつらがいなければ、もっと活躍できてるし、遠藤をあの位置で使うのをやめてほしい。
もう、ミドル打てない司令塔は要らん。クビで。
3/11 12:46