超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ21519
2018/3/25 1:27
★浦和魂一昨日の代表戦を振り返るけど、レッズというクラブにとっても日本代表というナショナルチームにとっても得られたポイントは少なかったのかと…
宇賀神は記憶に残る誕生日になっただろうけど、自身のファールでPKを与えてしまったことに関しては反省すべきだろうという見解を自分は持っているし、初めてとなるA代表マッチで強い緊張感が出てしまって、サポ全員から称賛されるようなプレーを生み出しづらかったのかもしれない(^-^;
でも、彼らしいファイティングスピリッツ溢れるプレーもたくさん見られたし、サイドをかけ上がってチャンスを演出しようとする姿勢も45分間の中で濃く出せていたようにも感じられたから、国内のサッカーファン全体からの支持は得られなかったとしても、新しいキャリアを積み重ねたことによって、宇賀神は何らかの収穫を手にできたのかもしれない
ウクライナ戦も出場して欲しいけど、試合途中でカメラに映し出されたハリルホジッチ氏の表情と前半終了後の交代を踏まえた上で予測すれば厳しいとは思っているから、この予測が外れるのを祈りながら、彼が再度代表のユニを着てベルギーのピッチに立つ姿を見てみたい
槙野は今のパフォーマンスを維持してくれれば(;^_^
3/25 1:27
★ありすまど香さん
大好き!だわ。
おやすみなさ〜い。
3/25 1:26
★ありす疲れたから、また明日。
3/25 1:23
★ありすレッズローズって、知っていますか?
今夜、何故かレッズローズの苗を買いたくなって育てたくなって…。
アクセスしてみたのにつながらない。
あー、もう…(-_-;)
3/25 1:22
★まど香私は変わっているかも人とは不思議です。
思想信条あるいは、個性や価値観がこれ
程違うとは。
ブラジル人だけが活躍するレッズなど
私は観たくない。
いつもそう思いながら、言っても詮無い
こととコメントしませんでしたが。
3/25 1:17