超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ22089 2018/5/14 20:55

★諦念プシガンガ
マルも柏木と同じ

まず左足に持ちかえる為の動きをする

剥がせりゃいいんだけど詰められて苦し紛れに蹴る

本能的に動けてればフィニッシュに繋がる場面も1テンポ、2テンポ遅れるんだわ

ゴール量産は期待出来ないな

ズラの方が良い、は完全に同意出来るが、期待値としては荻原の方が面白いと思う

直輝は、ちょっとずつプレーさせて貰えてるウチに数字に残る結果が欲しいわ
5/14 20:55

★ファースト
ワロタwww
ほんとセンスないなw

ウチの企画部は。
氏ねばいいのに(´・_・`)

https://i.imgur.com/WOPnyk1.jpg
5/14 20:52

★ファースト
長澤が
そうであるように選手ってのは合う合わないはあるんだろな

改めて思うわ

とにかく武藤で強く感じた。
シャドーみたいな小賢しいポジションなら活きるようだが、一対一を要求されるようなサイドや真にゴール、アシストを求められるFWでは、本当の力が要るから武藤じゃムリ(´・_・`)

ペトロヴィッチのシャドーは偽者、誤魔化しのポジション。

あんな仙台でサブだったやつがレッズで活躍できるわけがなかった。

武藤の9番ユニ、ヤフオクで売ってせいせいしたわ(*^^*)

見るたびにムカついてたから。
5/14 20:49

★ファースト
点々に告ぐ
長澤は俺の見る目がなかった。

というか、ペトロヴィッチ政権下の長澤はほんとにダメだったからな。

まあ堀政権下でもチャンスメイク、ラストパスという面ではあかんかったし今もそれは変わってないけど、ポテンシャルはかなり感じるようになった。

興梠以外であれだけ中央でボールキープできる奴はいないし、バトルも強い

戦術次第じゃ相当なモノになると思うわ。

とにかく、もっとゴール、アシストをできる選手になってくれればな。
ミドルも持ってるし、オズワルドの下でさらなる飛躍を期待してるよ俺は。

ただ昨日の交代は解せなかった(´・_・`)
5/14 20:45

★ファースト
マルティノスは
もういいや

アカンは
足が長すぎなんじゃない?
敏捷性の欠片もない

止まった状態じゃ一枚も剥がせない。

まあスペースあっても一対一全く勝てて無いが(´・_・`)
5/14 20:39

2209022088

掲示板に戻る