超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ22742 2018/8/28 20:26

★ファースト
茂木は
やはり厳しいな(´・_・`)

山形でベンチ温めるようになってたのに何故戻したのか??

ウチのアホ強化部が考えることはわからん

またあれか?
山道のハゲの「乱暴なことはしたくない…」でクビにできなかったか?

部活じゃねんだぞコノヤロー

夏の移籍で試合に出られんやつ獲る意味は?

意味は?
8/28 20:26

★ファースト
あと
関根を取り戻す。

これマスト(´・_・`)
8/28 20:22

★ファースト
仙台の西村を獲得出来なかったのは痛いな(´・_・`)

興梠の後継者にしたかったんだが…

ほんと国内に目ぼしいやつ少なくなったわ

日本人限定じゃマジ厳しいな。

西村が無理ならアドと涼太郎フツーに戻してズラタンとマルティノスをどうにかして放出して枠空けてブラジル人獲得しか道はないな。

あとは神戸のように提携国枠でうまく補強するしかない。
イラン、タイ、カタールとアジアの中でレベルが高い国が日本人と同じ扱いだからな。

だが能力の低いウチの強化部ではムリな話(´・_・`)

中村GMがどこまでやってくれるかに賭けるしかない。
まずは内部で今所属してる強化部全員クビ切るとこからスタートしてくれ。

奴らはこの10年、レッズを高みへ導くことはなかった。
10年たってもレッズはレッズのまま。

無為な時間をこれ以上作らせるのは看過できん。
8/28 20:19

★ジョオジ
プロ化は
W杯の為

女子もそれに準ずるのでは?
8/28 19:47

★蛹化の女
可能性を秘めてる若手や中堅選手は、代表からのW杯やオリンピックを目指す

これは男女の区別はないでしょ

かと言って、代表から遠い選手はサッカー辞めるかと言えば、そんな事はない

クラブに貢献したい、支援者に報いたい、地域に貢献したい、そう思ってプレーしてる選手もいますよ

ウチで言えば、柴田や加藤や吉良なんかは浦和で頑張ろう、と思ってやってるように思います

それとは別に、キャリアアップ出来る可能性や、好条件が提示されるようなオファーがあって、そっちに気が行くのは、仕方ないんじゃないすかね
8/28 19:23

2274322741

掲示板に戻る