超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ23142
2018/10/23 1:25
★…◆Su0pidそして、今、ミシャが集めた選手達が再びレッズの勝利の為に躍動を始めた(=゚ω゚)ノ
5年半は無駄になってないよ。
10/23 1:25
★…◆Su0pidミシャの後、どう戦えばいいのか、ポイチという見本があったのに、それを全く無視して、
4141というチームに合わない布陣を強いて、当然上手く機能せず、
悪いが、本当に馬鹿じゃないかと思ったもんな(´-ω-`)
堀さんが皆のいうように有能な監督なら、他のチームから監督になってくれって要請があるはずだ。
一方、ミシャは札幌の社長から、おそらくチームの土台造りの監督として呼ばれた。
そして四方田コーチ(元監督)にミシャの攻撃を学ばせて、第二のポイチになってもらおうと算段してるんじゃないかと、自分は踏んでる(´-ω-`)
話が横道に逸れたが、
今、ミシャ時代を無駄にした堀さんは居ないので、その5年半が今無駄になってるとは思ってない。
実際、今はその時と同じ3バックで試合をやってるからね(´・ω・`)
10/23 1:18
★ありす堀さんが監督になって
気持ちはわかりますけど、それまでやってた3バックから
自身の4141を通したからいけなかったと思います。
10/23 1:02
★…◆Su0pid先程帰宅(´-ω-`)
自分はACL優勝できたのは堀さんの力だと思ってない。
強いていえば、監督としての力量を発揮できなかったから、
選手にほぼ丸投げ状態だったから上手く行ったと思ってる。
それとサポの造る雰囲気と後押しも大きい。
もし、ACLを堀監督で1から闘ってたら、グループリーグの突破も出来なかったと踏んでる。
功績というなら、選手とサポの妨げにならなかった部分だな(´-ω-`)
だけど、たまたま監督してて、ACLの最優秀監督賞なんて貰っちゃったせいで、
CWCで変に戦略ぶって、初戦で長澤とマウリシオを出さなかったせいで負けた(´-ω-`)
自分はあの時、スタメン見て激怒したもん。こんな相手をナメた臨み方じゃ、負けるって試合前に分かったから。
そして案の定負けた(´-ω-`)
自分は堀のあの功罪を忘れない。2011年のナビ決勝の布陣の功罪もな(´-ω-`)
10/23 0:56
★ありす帰宅です。
一般的なガーリックライスって、サラダ油じゃなくてバターで炒めるでしょ。
10/22 23:41