超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ23142 2018/10/23 1:25

★…◆Su0pid
そして、今、ミシャが集めた選手達が再びレッズの勝利の為に躍動を始めた(=゚ω゚)ノ

5年半は無駄になってないよ。
10/23 1:25

★…◆Su0pid
ミシャの後、どう戦えばいいのか、ポイチという見本があったのに、それを全く無視して、
4141というチームに合わない布陣を強いて、当然上手く機能せず、
悪いが、本当に馬鹿じゃないかと思ったもんな(´-ω-`)

堀さんが皆のいうように有能な監督なら、他のチームから監督になってくれって要請があるはずだ。


一方、ミシャは札幌の社長から、おそらくチームの土台造りの監督として呼ばれた。
そして四方田コーチ(元監督)にミシャの攻撃を学ばせて、第二のポイチになってもらおうと算段してるんじゃないかと、自分は踏んでる(´-ω-`)

話が横道に逸れたが、

今、ミシャ時代を無駄にした堀さんは居ないので、その5年半が今無駄になってるとは思ってない。

実際、今はその時と同じ3バックで試合をやってるからね(´・ω・`)
10/23 1:18

★ありす
堀さんが監督になって
気持ちはわかりますけど、それまでやってた3バックから
自身の4141を通したからいけなかったと思います。
10/23 1:02

★…◆Su0pid
先程帰宅(´-ω-`)

自分はACL優勝できたのは堀さんの力だと思ってない。

強いていえば、監督としての力量を発揮できなかったから、
選手にほぼ丸投げ状態だったから上手く行ったと思ってる。

それとサポの造る雰囲気と後押しも大きい。

もし、ACLを堀監督で1から闘ってたら、グループリーグの突破も出来なかったと踏んでる。

功績というなら、選手とサポの妨げにならなかった部分だな(´-ω-`)

だけど、たまたま監督してて、ACLの最優秀監督賞なんて貰っちゃったせいで、
CWCで変に戦略ぶって、初戦で長澤とマウリシオを出さなかったせいで負けた(´-ω-`)

自分はあの時、スタメン見て激怒したもん。こんな相手をナメた臨み方じゃ、負けるって試合前に分かったから。

そして案の定負けた(´-ω-`)

自分は堀のあの功罪を忘れない。2011年のナビ決勝の布陣の功罪もな(´-ω-`)
10/23 0:56

★ありす
帰宅です。

一般的なガーリックライスって、サラダ油じゃなくてバターで炒めるでしょ。
10/22 23:41

2314323141

掲示板に戻る