超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ23776
2019/3/5 0:48
★…◆Su0pid過去ログ、貼れませんでした(;^ω^)
過去ログの23593ページになります。コピベ貼ります。
>★…◆Su0pid
>今更ながら補強について
>自分的には今回の補強は、すこ〜し不十分な感じ(´-ω-`)
>リーグ戦とACLの2タイトルを狙うなら、決定力のある外国人FWの補強はやっぱり欠かせなかったと思う。
>怪我のファブリシオが完全に100%のパフォーマンスが出せるまでに回復するには、まだまだ時間が掛かると思うから。
>興梠さんの決定力に依存し過ぎるのは心もとないし、
>武藤の決定力は良い時と悪い時の波が激しすぎる(´-ω-`)
>新加入の杉本は代表格だが、桜では良いパフォーマンスが出せるのに、代表では思うようなプレイが出来なかったから、
>レッズで揉まれて鍛えたいって理由でウチに来たが、
>メンタルの問題というのは、ある程度持って生まれた神経の太さにも依る所があるからなぁ(´・ω・`)
>まぁ、杉本がどこまでウチで力を発揮できるか、見ものでもある。
>その点、個人的には新加入の中では、DFの鈴木が神経が太そうな感じがあるので、メンタル的にはちょっと期待してる(=゚ω゚)ノ
>さすがに、数年前の新加入会見での武藤のメンタルの印象ほどの衝撃は、なかったな(;^ω^)
>1/20 5:56
3/5 0:48
★…◆Su0pidちょっと前に帰宅(´-ω-`)
ジョオジさん、自分もシーズン始まる前にFWの補強が足らないと思いました。
多分誰も覚えてないと思うので、その時の過去ログ↓
s.z-z.jp/kl.cgi/cabbage/23593/
3/5 0:35
★ありすあ、その前に水曜ナイターね。
3/5 0:02
★ありす帰宅。
アルウィンで無得点だったら、マジで困ります。
3/5 0:00
★らすがる!
禁煙外来しかないよ
3/4 22:30