超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ24122
2019/5/3 21:29
★…◆Su0pid外国人選手はああいうワンプレーを狙ってる選手が多いと思う。
次のACLも同じミスを繰り返さないよう、やって欲しい。
自分はまだ可能性がある限りACLは捨ててない(=゚ω゚)ノ
使い古されたフレーズだが、
『諦めたらそこで試合終了ですよ』
2017年のACLが優勝できたのも海豚戦、諦めてなかったらから。
可能性がある限り、何が起こるか分からない(=゚ω゚)ノ
…とは言え、次の火曜は仕事でACLは観れない(;^ω^)
5/3 21:29
★…◆Su0pid名波が言ってたよ。
レッズはバックパスの多いチームだって。
ロドリゲスもソコを狙ってたんだと思う。
本来山中がいないといけない位置に山中が戻れないから、青木がサポートに入ってそのプレーになった。
青木でなくても、誰もがバックパスを多用してるから、誰がそのミスを犯してもオカシクないよ(´-ω-`)
ウチは安易にバックパスを多用する。横パスも(´-ω-`)
オリベの守備に重点を置くサッカーなら、カウンターの精度も上げないとダメだ。
いつまでも、ミシャサッカーの後ろで回すパスサッカーから脱却しないといけない。
もう攻撃はミシャサッカーは崩壊してるんだから(´-ω-`)
堀サッカーを挟んでなかったら、ミシャの攻撃とオリベの守備で強いサッカーが出来たと思うけど、
違うんだから、もうポゼッションサッカーは捨てないと。
5/3 21:20
★…◆Su0pidサポは切り替えて良いんだけど、選手は切り変えちゃマズイよ(´-ω-`)
オシムの嫌いな日本語は『切り変え』だったと思う。
日本人選手は都合よく『切り変え』て悪い事も忘れちゃって、同じ事を繰り返すからって。
何故、最後あの失点を迎えたかよく考えて今後繰り返す事の無いようにしてほしい。
5/3 21:10
★…◆Su0pid帰宅(´-ω-`)
あーあ。試合前のウォームアップでロドリゲスちょっとヤバイなって。
失点しないように気をつけた方がいいと思ったら、(浦議にそう書き込んだのは自分(-_-;))やっぱりやられた。
5/3 21:04
★ファーストクッソ悔しいTHE ヤケ二郎(´・_・`)
https://i.imgur.com/qHxW10T.jpg5/3 20:21