超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ26014
2019/12/17 14:30
★ファースト俺はね毎年毎年決算で◯◯円黒字でした!てリリース見ると凄え腹立つんだわ。
どこの一般企業だよ!?て。
フットボールクラブが弱いくせに黒字出してんじゃねえよ!ってな。
レッズのスポンサーだってレッズが黒字出す為にスポンサードしとるわけちゃうやろが。
こんままやとサポーターだけやなく、スポンサーだって離れてくぜ?
前にも言ったけどな!
12/17 14:30
★ファーストだから損失補填契約を復活させりゃいんだよ。
レッズ最大の失敗は独立採算を始めた事とレッズランドの立ち上げだろ。
赤字が怖くて集中した投資ができない今の状況は糞過ぎんだよ。
だいたい3年赤字出さなきゃいいんだから1年くらいガンガン赤字出して補強したらいいんだよ
埋まらないなら損失補填契約復活させて三菱に金出してもらうで解決やん。
だいたい社長はいまでも、これからも三菱から来るんなら独立採算なんぞ絵に描いた餅やんけ
アホみたいだわ!
12/17 14:26
★…◆Su0pid日常連さんが言ってるように一番の問題は重工で間違いないと思う。
三菱出資の管理会社がレッズを仕切ってる以上、大きな向上は望めない。
フィンケ時代にフィンケがレッズにお金が無いと言っていたのがその理由。
レッズは他の中堅Jリーグチーム程度にしか予算は使えないと思うから。
12/17 14:20
★上善如浦和そう、そもそもの目標が間違っている。
このままの体制ではCWC制覇など不可能。
まずは浦和レッズの経済とフロントの体質を大幅に変えることが必要だ。
今季の初めに「目標はACLとJ1優勝」とか夢の様な事を言っていた時から、ウチのフロントは成長していない。
12/17 14:16
★…◆Su0pidいつもブラジル人、ブラジル人て小学生みたいな事言ってるファーストから…(;^ω^)
12/17 14:15