超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ26092
2019/12/24 6:34
★生え抜きREDRUMいい機会だから屈辱感を味わえ
泥水をすすれ
三年どころじゃねーぞ、これ
覚悟しとけ
12/24 6:34
★ファーストしかも湘南残留を決めたわけでもなく、複数クラブからオファー受けた中で、真っ先に我がクラブに断わりを入れた模様…
屈辱だわ
12/24 6:30
★ファーストわろたwはい、断られました!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191224-12231093-nksports-socc12/24 6:15
★上善如浦和おおっ。
そういえばもうクリスマスイブなのか。
一年は早いね。
そういえば昨日の昼にシーチケ事務局からメモリアルピンバッヂのメールが来てたな。
もうそんな季節なのか…。
今シーズン始まる前は、そんなに多くの試合に行くつもりはなかったし、「自由な時間を多めにとってクリスマスまでには彼女でも作ろうかな〜」とか気楽に思ってたのになぁ。
結局ホームは全出席、んでアウェイ、代表、浦和レッズレディース、更にはそこらのおっさん達がやってた訳のわからん草サッカー等々、50試合近く観戦して、いつの間にやらもうクリスマスイブか。
ベリー苦しみます。
皆、いいクリスマスイブを過ごしてくれ。
俺は疲れちまったから、ちょっと樹海に迷い込んでみるよ。
探さないでくれ。
じゃあな!ノシ
12/24 3:28
★ありす帰宅です。
私は土田が熱く話してくれたことをを信じたいです。
「俺は浦和レッズを変えてみせる!」
12/24 0:48