超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ31449 2022/5/30 5:25

★レッドダイヤモンズ乱マンエグゼ
レディース
皇后杯優勝は嬉しいぜ!たまらんぜ!


★とりそん◆W9XYhd
監督交代は どっちも賭けだね。
修正してきてるのも事実。
もう折り返しだし修正するスピードが遅くて間に合わず降格争い巻き込まれたら今の面子なら崩壊の可能性ある。

新しい監督なら、リカに近い考えを持ってないと確実に一からになるし、リカより良い監督かはわからない。やっぱりリスクある。

続投の場合はここに攻撃力がつけば強いチームになる可能性がある
交代の場合は海外のリーグがオフになってるので、良い監督が取れる可能性がある。

自分は勝てない原因をサポと同じ様に選手個人の決定力不足とかリカが本気で思ってるなら解任した方が良いと思ってる
ストライカーの決定力てシュートに対して10〜15%得点できる選手は良いストライカー。20〜25%いってる選手は海外でもスター級、三割超なんてチート級。

まずウチの各試合でまともなシュートチャンスが少な過ぎる。
一本中 一本決めろ。決められなきゃ決定力不足だ!はサポや選手個人が思うのは理解できるけど、監督、チームが本気で思うのはヤバい。
元々、シュートなんて一割入れば良いもんなんだから
一本中一本入って勝った試合があったとしても1シーズン考えたらデータ的にはシュートチャンスを増得なきゃ得点は産まれない。

この話に関係ないけど、日本でストライカーが育たないのは10本中9本外しても1本決めれば良いって考え方がないからだと思ってる。一本外しただけで凄い責める考え方にあると思う。


★ありす
ファーストへ

バックスタンド1階西中央で、大声でチャント歌ってるのがファーストって認識されるわよ笑


★ありす
私が監督を変えたらダメと思うのは、一からやり直しでチームを作らなければならないからです。


★ありす
22:44の かたへ

一度、落ち着いて
それから、あなたの思いを伝えてくださいね



3145031448

掲示板に戻る