超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ31461 2022/6/12 2:55

★…◆Su0pid
FOOT×BRAIN、オシムお爺ちゃん特集やん( ^ω^ )

阿部ちゃん、啓太もチラっと出るね。


★…◆Su0pid
この前のテストマッチのブラジルとの試合。

日本は善戦したというけれど、時差ボケのあるブラジルはコンディション的には70〜80%くらいじゃなかったのかなぁ?と個人的には思います(;^ω^)

だから実際グループリーグでドイツやスペインと戦って、本当の日本の実力って分かるんじゃないかと。


★…◆Su0pid
元気が代表を語る(=゚ω゚)ノ

レッズに居た頃は、こんなに流暢に自分の考えを語るなんてほぼ無かったし、そういうタイプではなかったけど、人間って成長できるんだなってつくづく実感させられる。

元気がドイツとやれるのはワクワクする、って言ってるように自分もそう思う(=゚ω゚)ノ
グループリーグを突破しなくても、本気のドイツやスペインと戦えるなんて楽しみじゃん。

そもそもベスト8なんて目標立てて、グループリーグでドイツやスペインと同じ組になってガックリ来てるようじゃ、いったいグループリーグはどこと戦う想定で目標立ててたんだ?って話(;^ω^)
強豪国も全部ひっくるめてのベスト8じゃないと意味ねーだろ。
前回みたいにズルしてのベスト16はモヤモヤして本当の実力でのベスト16という実感は感じなかったからね。




★…◆Su0pid
そういう意味では、マドンナのハングアップは有名な曲( ^ω^ )



★…◆Su0pid
すがるさん、Youtube動画でたまたま検索してたら引っかかって、大滝詠一の曲が結構好きだったんで、しかも江口寿史の動画だったんで良いな〜( ^ω^ )と。

江口寿史の昔の漫画、結構好きなんで「ストップひばりくん」とか。
「すすめパイレーツ」の昔のギャグ漫画も読んだ事ありますよ。おもろかったっす。

与太郎さん、大滝詠一詳しいっすね( ^ω^ )
いくつかの楽曲提供は聞いたことありましたが、そんなにあったんすね。
知らないのも結構ありました。

大瀧詠一って、洋楽の既にある曲のフレーズをいくつもパクリまくって繋げて曲を書いたりしてたらしいです。
原曲は何だか知らないけれども(;^ω^)

大塚愛の「さくらんぼ」もパクッて繋げた曲みたいだから、そういう事って結構、業界ではあるのかもね(;^ω^)

案外、訴えられなきゃ、当人にバレなきゃいいとかグレーゾーンなんですかね?


3146231460

掲示板に戻る