超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ32531 2026/5/17 8:41

★与太郎
WEリーグ
チーム毎の平均観客数と総観客を(リーグ戦)
広 島 5777人 63554人
大 阪 3305人 36364人
浦 和 2936人 32364人
神 戸 2848人 31332人
大 宮 2467人 27139人
新 潟 2363人 25998人
東 京 2030人 22331人
仙 台 1814人 19960人
千 葉 1564人 17213人
埼 玉 1399人 15391人
長 野 1135人 12492人
相模原 1059人 11650人
レジーナの集客は相変わらず凄いですね
ヤンマーも成績(順位)に反して集客してる
うちも三千人に迫る勢いですが、届かず
優勝してたら埼スタでの最終戦の集客も
INACは優勝したにも関わらず、以前のように集客に固執しなくなった
ノジマはクラブが集客に力を入れてない?
パルセイロLは以前の勢いがなくなった感じ
ちふれは埼玉に3チーム有るので、どうしても三番手って感じに(浦和わ大宮に比べ熊谷っていうのも)


★ぐ
レディースもトップも敗戦

レディースの失点シーン
あのバタバタ感がなぁ

トップは前半の苦戦から引き分けに持ち込めた
監督の修正力良かったんじゃないかな
オープンな戦いになった時、チャンスがあっただけに残念

田中監督体制もあと2試合(とりあえずは)
楽しませてもらいます


★ファースト
エグゼは欲求不満なのか


★ダイヤモンズペニスマンエグゼ
レディース
ファーストさんへ。女子は興奮してるだけだぜ!25・26WEリーグとカップと皇后杯はレッズサポーター10000人超えが無かったぜ!


★…◆Su0pid
南でPK戦は珍しかった。ルヴァン決勝以来か?

しかも南では自分は初体験(=゚ω゚)ノ

全力でタオマフをブン回してたけど外したのは見えたけど肝心なゴールシーンはほぼ見えず。

ハイライトじゃPKは全部見せないのね。てか、9回?10回?だから当たり前か…(;^ω^)


3253232530

掲示板に戻る