超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ32533 2026/5/20 0:42

★…◆Su0pid
どういう見方をしたらエグゼさんが女に思えるのか逆にファーストに聞いてみたいぜ(;^ω^)


★与太郎
少なかった試合15
千 葉対相模原 435人
相模原対千 葉 460人
埼 玉対長 野 510人
長 野対相模原 582人
千 葉対大 阪 600人
千 葉対広 島 614人
相模原対大 阪 623人
相模原対仙 台 656人
埼 玉対仙 台 674人
千 葉対東 京 679人
相模原対神 戸 756人
長 野対埼 玉 768人
埼 玉対相模原 804人
相模原対大 宮 835人
長 野対神 戸 839人
ジェフL、ノジマ、ちふれ、パルセイロLの4チームのホームゲームばかりなのが特徴で対戦相手もこの4チームとの試合が
あとは、西のチームやマイナビという遠距離のチームは相手サポの動員が見込めないって事かな?


★与太郎
WEリーグ
観客動員数の多かった試合15
広 島対埼 玉17612人
広 島対神 戸 9677人
大 阪対広 島 9552人
広 島対相模原 9531人
浦 和対東 京 8472人
神 戸対広 島 7970人
新 潟対埼 玉 7311人
広 島対東 京 6295人
大 阪対新 潟 4726人
新 潟対長 野 4653人
千 葉対埼 玉 4491人
大 阪対神 戸 4257人
大 宮対浦 和 4218人
大 宮対大 阪 4049人
千 葉対浦 和 4026人
傾向として、対戦相手(カード)もだけど、クラブが集客の為にどんな対策をしたか?が大きく影響してるような感じですかね
レジーナがちふれやノジマとの試合で集客が多いってのが如実に
西日本のチーム同士の試合も集客が多い傾向が
うちは、ライバルのベレーザとの試合を埼スタでって事で集めたのと、RBはさいたまダービーでうちとの試合が


★ファースト
ジーザスよ、エグゼの他の情報は無いのかい


★ジーザス◆69romh
ファースト先輩
エグゼさんは、野郎ですけど

リョウトウですよԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


3253432532

掲示板に戻る