超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ32538 2026/5/27 20:33

★ありす
晴れの国スタジアム
前回行った時に、スタジアムまで急いでいたのでタクシーで向かったのですが
運転手さんが言うことには、スタジアムを整備するよりかもっと街の事にお金を使ったほうがいいと
がんばれ、ファジアーノ
って思いました💦
日帰りではもったいないので一泊で行きます


★与太郎
レディース
水谷、フットサルをやるって事で退団


★…◆Su0pid
リアルタイムで見れなかったが、誤審が多いって事でさっくりだぞーんで見たが、あれをハンドで取らない主審は審判やってて恥ずかしいレベルだな。

ここんとこレッズ戦で誤審問題が出てる最中、平然と改善が全く無いのは呆れるばかり。

それと達也、試合中無得点のオナイウ出すなよ。無得点だったから、やっぱり出したかってガッカリ…いちばん出場時間長いんじゃね。
それで無得点て試合に出すなんて論外レベル。
アシスト多いなら別だけど、アシストも全くナシ。
それどころか以前金子のゴールをオナイウのオフサイドだったかファールで取り消された事すらあった。

なのになんでそんなに頻繁にオナイウを起用する?全く理解できねぇ…

イサークの方が断然良い。


★ファースト
エグゼよ、仕事何してるんだ?


3253932537

掲示板に戻る