超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ32539
2026/5/28 0:59
★ありす明日、起きれば木曜日
木金土、仕事がんばりましょう
おやすみなさい🐑🐑🐑
★…◆Su0pidほいっ!
★…◆Su0pid2年前かぁ…上げたっけ?まぁ何度見てもおもろいから良いか(;^ω^)
★ありす私がまだ、使えるお金も無く全然アウェーのスタジアムに行けなかった頃
レッズサポだった伯父さんが
今日は、ここから応援するよ
スタジアムの周りはこんな感じだよ
と、写メを送ってくれました
それを見てめっちゃワクワクしました
レディースでなければ見られないスタジアムもありますよね
見たいです
もし参戦したならスタジアムの写真のUP、お願いします
★…◆Su0pid意外と息が長いブルーロック(;^ω^)アニメは潔が埼玉出身で1話が埼スタだったから見たな。