超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ32548
2026/6/10 1:25
★ありす貴裁は、相当な覚悟で来ると
★ありすぐ 様
私は貴裁の言葉を信じます
京都での試合後の最後の挨拶
私は過去に大きな過ちをおかしてしまいました
私は熱い漢が好きです
貴裁に期待します
★ぐありす様
キジェ監督就任はあまり歓迎してないです
今までとあまりにも監督の方向性が違うので、また選手総取っ替えになりそう
監督としても、それほど優秀(タイトル争いできる)とは思えない
パワハラリスクを冒してまで取るべき監督なのか?疑問です
★ありすぐ様
お疲れさまでした
本当に無駄に過ごしたシーズンでした
貴裁の事、どう思いますか?
私は大好きです
ずっと、貴裁が監督になればいいのにと思っていました
★粋スギィ!なんでわざわざ朝鮮人の監督獲ってくるんだろ。
沸いてんのかな