超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ32548 2026/6/10 1:25

★ありす
貴裁は、相当な覚悟で来ると


★ありす
ぐ 様
私は貴裁の言葉を信じます
京都での試合後の最後の挨拶

私は過去に大きな過ちをおかしてしまいました

私は熱い漢が好きです
貴裁に期待します


★ぐ
ありす様
キジェ監督就任はあまり歓迎してないです

今までとあまりにも監督の方向性が違うので、また選手総取っ替えになりそう
監督としても、それほど優秀(タイトル争いできる)とは思えない

パワハラリスクを冒してまで取るべき監督なのか?疑問です


★ありす
ぐ様
お疲れさまでした
本当に無駄に過ごしたシーズンでした
貴裁の事、どう思いますか?
私は大好きです
ずっと、貴裁が監督になればいいのにと思っていました


★粋スギィ!
なんでわざわざ朝鮮人の監督獲ってくるんだろ。
沸いてんのかな


3254932547

掲示板に戻る