超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ652
2011/3/6 21:46
☆キャベヂ◆8yphハイライト貼り、
…悪くねーじゃん。
あと言い忘れてたが馬本初戦勝利おめ
3/6 21:46
HP
☆キャベヂ◆8yph>髭〇たん
新規開拓GJ
>南与野氏
も実況されたそうで乙です。
表板を見るとサポも先行き不安なのかなとは思う。
荒らすな、荒らしに構うな、中傷するな、フォメ書くな、絵文字使うな、〜ゎっていうな、句読点付けろ、改行しろ、2ちゃん語を使うな、選手を背番号で呼ぶな、掲示板で話したって無意味だetcetc
まあみんな色々あるんだろうけど、他人を変える事はできないわけで、
自分らでがつがつ書き込んで賑やかしてくしかないわなァ。俺もできる時には援護射撃するわ。
個人的には、
毒吐くことで気持ちの切り替えが出来る人がいるんなら、敗戦後23日くらいは好き勝手やらしてやってもいいような気はするw
3/6 21:36
☆キャベヂ◆8yphオッスオッス。帰宅しまうま。
今日は観戦どころか実況も見れず…。
ホーム開幕脚戦も予定入ってるんだわな。orz
俺の開幕はいつになるやら。
遅くなったが、
カラスたん励ましどうもです。確かにレッズ関連でスカっとする話が聞きたい。本当にね。
フィンケの時は、結果がでなくても、雑音があっても、自分の道をを信じて挑戦し続けている選手たちを、自分の姿と重ね合わせて応援する事ができたし、選手達に何度も元気付けられたわ。
今のチームも自分にとってそういう存在になれればよいのだけど。
まあ自分中心の考えではありますが。
3/6 21:16
☆髭丸レッズ皆さんお疲れ様でした!
今日はレッズを観るのが初めての友達を連れて行きました。
友達の感想はサポが熱くて凄い。
ゴール裏の迫力も凄かったと言ってたo(^-^)o
しかし、試合は負けてしまった(∋_∈)
惜しいシュート何本かありましたが、一本でも決まっていれば…。
力で嫌な事って何があったん?
3/6 20:08
☆ゆう今超浦板で建設的な話するのは難しいね!今カキコしている奴らはステハンのネガティブな事しか言わない連中ばかりだからね!
3/6 20:07