超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ6573 2015/3/11 17:26

☆あー(゚Д゚)
2012にもちらほらあったが、瞬間電機使用量がMaxラインまで行かなくなったから徐々にフェードアウトしたのだよ。

国民の努力の賜物や。
個人、企業含めてな( ^∀^)

電気の単価が糞上がったから、太陽光にしたよ。
3/11 17:26

☆ムリキ
あー様
アク禁にならないようにお互い発言には気をつけていきましょう。、

あ、こういう前座はいいか(^∇^)

企業の節電は震災便乗か、節電したほうがイメージ良くなるとかその程度のもんだ。

要は『夏は電力不足になるから、節電しろや!』みたいなお達しが2011の夏しか、国民になかったことが問題なんよ。

あれは、『日本は原発を使って電気作ってました』というアピール、洗脳やろ。

日本人はこのへんのおかしさに気付かんのか?
3/11 17:16

☆あー(゚Д゚)
節電、節電言ってないと思ってるのはそれだけ社会と交わっていな…ry

おっといけねー、俺もアク禁になってまうぜ( ^∀^)
3/11 17:10

☆ムリキ
あれだけ節電節電言ってたのに、今や節電の『せ』の字も出てこないのはなぜか?

それは、原発など震災の前から稼働してなかったからだ。

原発がなきゃ電気代がー、とかすべてフィクション

では原発が日本中に置いてある理由は何か?

それは、アメリカが日本を脅す時に使えるからだ。

『原発破壊して滅茶苦茶にしたろか?』

とな。原発を日本に置いたのはアメリカだ。奴ら悪党の意図を少しは組めや!

だんだんアク禁が近づいてきたな(^∇^)
3/11 16:54

☆ポジティブ至上主義
当時彼は名古屋辺りにいたんじゃない?

だとすれば他人事になっちゃうのも分からないでもない

ウチは壊滅的な被害を受けたわ

耐震と免震では全く違うんだと...初めて認識した

買う前に知りたかったわ
3/11 16:48

65746572

掲示板に戻る