超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ6720 2015/3/18 11:40

☆ファースト
チームの再編成も必要やな。
このままの陣容では変化がつけられない。

最悪監督を変えられればと思うが、チームの核を柏木にするのはマジでやめよう。真面目な話。
3/18 11:40

☆ファースト
三菱から完全に離れてもらうにはどうすればいいのか?

離れると名前も変わっちまうか?
ならば、正式名を浦和レッズにすればわかんなくなるからOKか^ ^

このままではいつまでたってもオレ達は前進できない。
2008からずっと危機は続いてる。
やるべきことは多い。
3/18 11:38

☆ファースト
だから
トップの問題だろ。
犬飼という強烈なリーダーシップを持った人間が頭にいたから成功できた。

いまは?

なんだよ、あの垂れ目は……
そもそもサッカー知らなすぎだろ。
三菱には昔の恩があるのかもしれんが三菱から離れることがレッズにとって第一歩になるんと違う?

毎度毎度、天下り紛いのことされたらたまんねーよ……
こんだけ重要なポジションがコロッコロ変わる上に、送り出されてくるのはレッズ以前にサッカーに興味の無い奴ばかり……

そりゃ前進できるわけがないよな。

加えて今のレッズ全体に上昇志向が全く無い。いかに現状を維持するかしか考えていない。
利益が出れば、黒字になればOK。
何度でも言うが、サポからしたらどれだけ利益が上がろうがどーでもいいんだよな。

だって俺ら株主ちゃうし^ ^

利益でなく成績を、タイトルを求めてんだよ。
タイトル0ならそれはフロント側の収支報告でいう赤字よ。
つまり8年も赤字。
わかるか?
3/18 11:34

☆与太郎
ACL
優勝した時と比べ、何れだけ本気で獲りに行ったのか?

フロントは?監督は?選手は?サポーターは?

優勝した時はフロントの本気度が伝わって何が何でもって空気感が漂ってた

その後、金が無いって言い訳ばかりで本気度が感じられないから全ての者が優勝するんだって思わなくなったんじゃない?

本気で優勝したい選手やサポーターも居ただろうけど、全てか?っていうとどうだろう
3/18 11:24

☆ファースト
ちくしょー!
モチベが難しくなったわ……
俺の^ ^
3/18 11:04

67216719

掲示板に戻る