超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所
過去ログ8104
2015/6/4 19:52
★ファーストうんうん^ ^
6/4 19:52
★あー(゚Д゚) 転記☆あー( +Д*)
意外な?共通点
浦和の攻撃を司る興梠と武藤。
二人には共通の師匠がいた。
そう、ヘナギサワ敦である。
縦横無尽だった鹿島時代の興梠は勿論、プレーを盗み、
武藤も入団時からコーチ陣にヘナギのプレーを参考にしろとアドバイスされ忠実に盗んだそうな。
確かに気の効いたポジション取りや飛び出しからイージーチャンスにはサイクロンを発動させるところまでヘナギをフワッと彷彿とさせる( ^∀^)
鹿島さんがやっては、いけなかったことは、ヘナギサワの放出だったのかもしれませんな。
しかしながら、鹿島伝統の優秀な国産FWの系譜は図らずも浦和にて継続され育まれましょうぞ(*´ω`*)
(SOL25)
2015/06/04 18:21
ということで、Jリーグの誇るべき財産がいつのまにか浦和に移転していたようだ( ´,_ゝ`)
6/4 18:38
★ファーストいいから昌子くれ^ ^
6/4 18:04
★あー(゚Д゚) 永田をそれでも戦力と捕らえるなら清水も出さないとな。
しかし清水には
ピーターウタカとかいう妖しいおっさんと
大前ぱちげんきというおっさん顔の若者がおる。
この二人は宇佐パトクラスや。
危険過ぎる。
6/4 16:46
★代表取締まられ役鹿島の選手はなあ、試合後の打ち上げの事しか考えてないんだよ。昨日もミナミで遊んだんだろう
6/4 16:39