超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ8374 2015/6/24 13:24

★あー(゚Д゚)
ACLをご覧になればわかる通り、柏と脚はもうボロボロ。

特に脚サポはセカンドと年間一位は諦めていないようだが、現実的には2NDは中位争いが妥当なところだろう。
勿論ローテーションせずにやってきたツケなわけで同情の余地など芥ほどもないわけだが、ミシャのように勇気を以て入れ換えるというのもやはり至難の業ではある。現時点でのそれは勇気3割無謀7割と判断されてしまう。

そこでやはり選手に年間出場時間限度値を設定すべきだ。
ずばり3500分。
こうすればローテーションは当たり前となり底上げに役立つし、終盤の天王山にエースが出場時間足らねー!
とかいう阿呆な事態も見れるようになるかもしれん。心無いスタメンを見て捨てたなと判断するような批判は壊滅し、出場時間延長のオプションを90分1,000万位で販売すれば収益にも繋がる。

まずはこれを実施すべきだ。
6/24 13:24

★あー(゚Д゚)
浦和レッズがあと1クラブあれば2つにわけでH&Aでやれるんだが、このようなスペシャルなクラブはなかなか出てこんな。

現状は浦和さんと離れたくない!ってクラブばかりで割る事は難しいだろう。

まぁ今年はこの不思議なレギュレーションを楽しむしかない。
6/24 13:07

★与太郎
次は
オーストラリア

オランダ戦は良い予行演習になったかな?

ここから先、全てデカイ相手になるので体力的に大変だろう


生え抜きさんに同意

興行面ばかりにとらわれるのは如何なものか?

年間、一番勝ち点を積み重ねたものが優勝するのが本来の姿

ホーム&アウェイの意味も…
6/24 12:58

★ファースト
でもでもでもでも
今後5年間の契約という2ステージでレッズの利益が上がるなら、おれはずっと2ステージでいい^ ^

それに見たいのはレギュレーションちゃうしー
レッズやしー^ ^

レッズにとってプラスやら何でもいいのだ。
但し、ゲーフラと大旗。
お前らはダメだ^ ^
6/24 12:47

★あー(゚Д゚)
パセリーグとセロリーグに分けるって手もあるな
ソースはピーチ
6/24 12:41

83758373

掲示板に戻る