雑談掲示板
過去ログ146
2009/1/22 19:58
♪和美部落問題について大阪で出会った部落後続者たちは、世の中を不安と猜疑心の目でしか見れなくなってきている。なぜ後世が差別されなければいけないのか、縁を切って生きることはできないのでしょうか。
1/22 19:58
♪ハルマサヤさん、初めまして、僕は、43歳のアニメ・ゲームマニアです。こちらは、議論に疲れた時に過ごす場所となっています。出来れば、政治板を利用して頂ければ幸いです。
1/13 23:39
♪わさビマサヤさんいらっしゃいませ。
琵琶湖の北に住む25才児です。
国が仕事を作るとは、公共事業の乱発ですな。もしくは徴兵&出兵かな。
派遣、雇用関係のスレッドは政治版の方にあります。レベルの高い賢者さん達が、いいこと沢山書き込んでますので、一読をオススメします。
1/13 23:04
♪マサヤ提案はじめまして。新潟県上越市に住んでいる25歳です。
さて提案というのは今騒がれている雇用問題についてです。
今派遣切りにあっている人や職を失った人は日に日に増えてきている今このままいけばそのうち死者もでるかもしれません。だからこそ今その人たちのために国がなすべきことは仕事先のあっせんではなく仕事を作ることではないでしょうか。
ご検討よろしくお願いします
1/13 17:44
♪ハル耳が痛い本日は、寒風吹き荒ぶ、天気です。その上、外の作業が多く、耳と腰がもろに痛いです。
今は、休憩室ですが、外に出るのは、勇気が必要です。
1/9 13:32