†雑 談 板†
▼過去ログ204
2006/5/12 14:34
まろRe:外狼さん
ほんと、ケイル好きの方々には申し訳ない絵ですみません。ちゃんと絵の勉強しとくんだったなあ…。
中屋敷さんは知ってますよ、新堀さんとか。1,2号も好きでしたけどV3は当時の私のヒーローでした。年がばれるな…(^_^;)
5/12(金)14:34
まろRe:あ*かりんさん
ちゃんとしたのは一度も描いたことないんですよ…我流だし絵のタッチもバラバラ。描きたいときに描くだけです。
下書きするときもありますが、どっちにしても下手なのでたいした違いはないですね、すこしマシになるだけで。みなさんお上手なので、自分の出すのが恥ずかしくなってきました…(~_~;)
5/12(金)14:27
まろRe:タカシさん
高岩さんと世間話ですか!いや〜いいですね(*^_^*)逆に知らなかったから気軽に話せたのかもしれませんよ。
ライダー同士の戦い、私もアクション的には大好きです。特にカブトではスピード感があっていいです。ここにサソード、そして第五のライダーが加わるとどんな風になるのでしょうか。楽しみです。
鬼のオッシーもよかったですね。ドレイクの空中技も、オッシーの体の美しさが出ていてお気に入りです♪
5/12(金)14:20
まろRe:タカシさん
やっぱこっちのサイズだと小さいんだ。では大きいバージョンを貼っときます。でも余計下手くそなのバレるやん!
http://r.pic.to/4017t5/12(金)14:02
タカシ昨夜チャットされてたんですね!今晩あたりみなさんいかがですか?
やり方は、参加を押して名前を入力して入室するだけです(^-^)パスワードやIDは書かなくて大丈夫です☆
5/12(金)13:37
あ*かりんRe:まろさん
まろさん、前から描いてますよね。下書き無しでここまで描けるとは・・。ホントに本作れますぜ!これだけメンツがいれば。
5/12(金)13:16
あ*かりんRe:外狼さん
ういっす。会社のPCで調べ物してたら睡魔が・・。大野剣友会、いいっすねー。ワシは最近の方の方がよく分からんッス。
5/12(金)13:12
タカシRe:まろさん
ケイルうまっ!サイズがちょっと小さいっス(>_<)
5/12(金)12:56
タカシRe:まろさん
自分もアクターは知らなくて、調べてみたら好きなライダーがみんな伊藤ライダーだった、って感じでした(笑)
ボクサースタイルもいいですね!
カブトvs矢車ザビー戦のカブトも鳥肌立ちました。ライダー同士の戦いはストーリー的には不快ですが、アクション的にはたまりません(笑)
さいたまアリーナで剣の撮影を見た時、スーツアクターに無知で高岩さんと世間話しました(笑)
ジャージでマット運んだりしてたので、ただのスタッフかと思いまして(^^;)
去年は威吹鬼の回し蹴りに魅せられ押川派でした☆
弾鬼最高!
5/12(金)12:55
タカシRe:外狼さん
リーダーの朝飯と昼飯のギャップに男を感じました(笑)
シルヴァ引きずるわ、毛でみえないわで撮るの大変でした(^^;)
リーダーのニャンコお待ちしてます☆
昭和アクターさんも深いですよね!新堀さんくらいしかわからないですが(>_<)
5/12(金)12:47
[
205][
203]
[
掲示板に戻る]