†雑 談 板†
▼過去ログ337
2006/5/18 23:07
ザキちょっと覗いたら、お菓子の話で盛り上がってますね☆ うなぎパイ?黒牙サン、私も食べたコトないですよ☆
ティッシュなら段ボールごと、あげるよ(笑)いくらでも♪
5/18(木)23:07
あ*かりんRe:黒牙さん
子持ちで小遣いじり貧のワシではのう・・。ワンフェスで儲かったら即買いなんじゃが。
5/18(木)23:04
タランRe:まろさん
さ・・最高級パイ??!!食べたい(>_<)
5/18(木)23:02
あ*かりんRe:まろさん
ウナギパイの笑点・・いや頂点!まさにウナギパイオブ・ザ・ウナギパイですね!食いてー(・∀・)
5/18(木)23:00
黒牙Re:あ*かりんさん
す、すいません、自分が財政難になってしまいますからお許しをm(__)m
片手ならば何とか・・・・
あ*かりん殿も挑戦してみては?
5/18(木)22:59
まえすとろんRe:タカシさん
自分は仕事柄フォークに乗ることがあり、半分外仕事なんですよ。フォークの屋根って、鉄格子みたいになっていて、基本的にオープンカー状態!雨の日は濡れ放題(笑)
ドレイクの資格者となられて、おめでとうございます。息子さん用?それとも…\(0\0)ゝ
5/18(木)22:58
まろRe:あ*かりんさん
あ*かりんさん、それ上手いっ!座布団2枚!(^0_0^)
v.s.o.pは高級ブランデーです…え〜と、うなパイの商品説明には「高級ブランデーの芳醇な香りとナッツの王様マカダミアンの風味を包み込み、うなぎパイの頂点を極めた最高級パイです。」とありますね。
5/18(木)22:56
KAYOKORe:タカシさん
ヨダレ戦隊オールナイターズ!かな(^_^;)
ぼうぼう戦隊は夜通し並びたいと思わないけど(笑)
7/29、30の東京ドームでのイベント
俳優トーク決定したんだけど、あんな広いところじゃね〜(笑)高いし。
ザビーゼクターくん>
本当の資格者は誰ですか?
『臨時休業』の店が浅草なので近々写真撮りに行ってきます。
で、今日は菓子話?
うなぎパイって何回折り畳んで作るのかな〜
なんて思わないよね(笑)
5/18(木)22:55
黒牙Re:タランさん
えっ!、そうでしたっけ・・・・うぅっ、またやっちゃった(;_;)
5/18(木)22:55
タランRe:まろさん
カオルリング、なんか見たら欲しくなりますね。あんまり考えずに、予約しちゃった・・・(-_-;)
ずんだロールは、たしか前は、切ってない1本売りのもあったのですが、個別包装のしか売ってなかったようです。ネットでも買えます。梅花堂です(^^)
5/18(木)22:55
[
338][
336]
[
掲示板に戻る]