†雑 談 板†
▼過去ログ350
2006/5/19 18:37
あ*かりんRe:外狼さん
うひー、痛そう!あまり深いとまた神経切っちゃうよ。(>_<)
5/19(金)18:37
あ*かりんRe:蓮さん
蓮ちゃん、お疲れー。
そちらはまだ雨スゴイですか?風邪ひかないようにね〜(^^)ノシ
5/19(金)18:35
外狼うむ、公式のカキコを待つしかないか。考え事ばかりしてっから仕事中にクロス切らずにザックリ指切っちまった(>_<) 血が止まらずに焦ったな〜。
5/19(金)18:34
あ*かりん天気はしばらく崩れる様だし、先日の事もあるからよっぽどの好条件じゃないと、ひろとママさんは動かんのではないですか?公式の情報待ちですかな。
5/19(金)18:30
蓮こんばんはァ〜!(^O^)/今仕事から車で帰ってる最中です☆駐車場まで行くのに雨で濡れて,気持ちワルい…Y(>_<、)Y
5/19(金)18:25
あ*かりんRe:ロングコートラブさん
ロンラブさん、ありがとうございます〜♪
今夜は特にご馳走でもないですよー。もう喜べない年ですからね。さて、今夜は何にしようかな?
5/19(金)18:25
黒牙Re:外狼さん
大体延びる可能性があるみたいです
でも梅雨が近いですし雨の日はひろと君の調子が悪くなるみたいですから、ひろと君が心配ですね
5/19(金)18:22
黒牙皆様こんばんは、今仕事帰りです
斬牙殿、日直お疲れ様です
5/19(金)18:16
外狼明日雨だったら運動会は一週間後に延期なんだろうか??
5/19(金)17:59
斬ちゃんそしてわしはまた吉祥寺にいると…(笑)
5/19(金)17:16
[
351][
349]
[
掲示板に戻る]