†雑 談 板†

▼過去ログ409
2006/5/22 0:03

タカシ
ご友人のご冥福をお祈りします。

うまく言葉にできないですが、外狼さんの心で生き続ける友人を絶やさずに、精一杯生きてください。
5/22(月)0:03

マイリー
Re:王狼さん
はい私も見たいと思います。宮崎さんのは、絵がきれいで後音楽もいいです。そして監督のメッセージいつも考えさせられます。ナウシカみたいなんですね、私はCMてちらっとしか見たことないので。
5/22(月)0:01

HAL
Re:黒牙さん
夜勤中ですが落ち着いているので掲示板見ました。黒牙さん、すばらしい文章です。感動しました。
5/21(日)23:49

王狼
Re:マイリーさん
予告を見るかぎりではナウシカに雰囲気が似てますね
(^-^)是非、観たいと思います♪
5/21(日)23:23

マイリー
Re:王狼さん
ゲド戦記はい、気になりますね。父を越えられるか。
5/21(日)22:52

KAYOKO
Re:外狼さん
ご愁傷様デス。
うちの母ちゃんの田舎の通夜と葬式は
身内以外は喋りまくり、賑やかです。
全員が泣いてると成仏出来ないからなんだって。
思いっ切り泣いた後は、有難うと見送ってあげて下さい。

亡き親父と、自分は、身内が亡くなった時に
自宅で『光の玉』を見ました。
サヨナラを言いに来たみたいです。
5/21(日)22:10

黒牙
皆様こんばんは
少し失礼いたします
さっき公式サイトを見たのですが、更新されていました
しかもちゃんと自分の書き込みが載ってました
この書き込み、ひろとママ殿が見て、あ*かりん殿のサイトを見て頂ければ良いのですが・・・・
5/21(日)21:45

ロングコートラブ
Re:外狼さん
親しい人を亡くすのは、辛いですね。
今はその方を思って、泣いて、思い出話をして下さい。きっと、その方も、見ているし、聞いていると、思います。
ご友人のご冥福をお祈りしています。
5/21(日)21:05


Re:外狼さん
今掲示板見ました。リーダー,お友達のご冥福心からお祈りします。…言いたいことがうまく言葉にできないんですけど,パワーアップしたリーダーを見守り?ます。
…なんか言葉が変になってる(苦笑)
5/21(日)20:45

王狼
Re:マイリーさん
ゲド戦記は宮崎氏息子さんが父越えれるか非常に気になりますね。
(^-^)
5/21(日)20:10


[410][408]
[掲示板に戻る]