†雑 談 板†

▼過去ログ413
2006/5/22 1:35


今撮ったカブトを観ていたらちょうどゴンが天道のまかないを食べようとした時…ピーガガガガザーーー。……ハァ?Σ(゜Д゜;)
ビデオテープが逝っていた。Noooooッ!!!こんな馬鹿な!有り得ない!俺の安らぎタイムがぁ!!フザケンナー!コクガー!キサマカァー!!キサマガヤッタノカーーッ!!!クッテヤァルゥッッッ!!!!!(ノД`)
5/22(月)1:35


Re:まろさん
どうなんですかね?…考えても分かんないや(苦笑)
5/22(月)1:32

タラン
Re:黒牙さん
基準は、コクガー(笑)。うそうそ。
HALさんは、数字は、やばいと申しておりました。
5/22(月)1:31

コクガー
Re:タランさん
そうそう、それそれ、ってナンデヤネン!
5/22(月)1:30

黒牙
Re:タランさん
ホント、削除の基準て何だろうね?
5/22(月)1:29

まろ
Re:マイリーさん
おやすみなさい、マイリーちゃん。
明日からもお仕事がんばってね。
でも無理は禁物よ(*^_^*)
5/22(月)1:29

タラン
Re:まろさん
そっか(・o・)コクガーさんに問題があったのか(笑)!!謎は解けた(笑)。
5/22(月)1:28

黒牙
Re:蓮さん
削除の基準がたまに判らん
5/22(月)1:26

まろ
Re:タランさん
それはコクガーさんに問題が……あいたたっ、噛み付かないでよ、コクガー。
蓮ちゃん>ほんとに削除の規準がつかめないよね。件数が多くなると無作為に削除しちゃうのかな…?
5/22(月)1:26

タラン
Re:マイリーさん
おやすみなさ〜い☆(^^)
5/22(月)1:25


[414][412]
[掲示板に戻る]