Z-Z BOARD

過去ログ1001 2021/11/8 22:08

▼高梨 源一郎
自宅
分かる。でも、結局勝負つかないってところまで含めてなんだよな。
仕事で気を張ってる分、な?…ん。
(勝負がつかない堂々巡りなのはいつものことで。言わなくてもわかっている相手からの愛情も、伝えなくても伝わっているこちらからの愛情も、こういうじゃれあいの中で言葉にするという事もうれしくて。ん、と要求された靴づけにふ、と視線を細めて嬉しそうに破顔すれば、細めた目をゆるく閉じ、強請られた唇にやさしく触れるキスを落として)

<PL:毎度毎度こちらこそがすみません!!実は、7月に主人がなくなりまして(汗)ようやくひと段落つきました…。49日までは何してたかわかりませんでしたが、百か日終わって、色々終わってようやく通常生活が戻ってきました。ご心配おかけしたくなく、ちょっと内緒でした/(笑)
しかし、突然の移動とか、めちゃめちゃ大変事案じゃないですか?!落ち着きました??
娘なんかは発熱まであって1週間ほど死んでました/汗/でも、これで多少行動範囲が広がると思うと耐えられましたv
九州だけが地震少ないような気がしますが、起こるときにいきなり大きいの来るからしんどいんですよね…
さらにご報告なんですが、我が家のお姫様、一番若い雌猫の「吉宗様」が、どうやらご懐妊確定のようで(おじぃが発情期来てるから絶対外に出しちゃだめだぞ!!とこんこんと言い聞かせてたのに「うっかり」出しやがった・・・・)仔猫うまれても、里子になんて出せるわけがない…と、今からそわそわしております>


▼外村 景亮
部屋
ははっ、確かに。でも勝負したくなるんだよな〜。永遠にやってそう、このやりとり。
(相手の言葉に納得すると楽しげに笑って。決着つける必要はないと言いながら、それでも勝負はしたくなるのが不思議だと小さく笑い)
同感。そういう日は大事……、…。
……ん。
(相手の言葉に頷きつつ、驚いたらしい反応に無邪気に笑って。仕返しとばかりに頬に触れる唇に、隣に座る相手の顔をチラリと見ながらコクリとひと口缶を呷って。おもむろに缶を膝の上で持ち直すと、相手の方に向き直り『さあどうぞ』とばかりに目を閉じて頬ではなく口付けろと言うようで)

(PL:こちらこそーーー!!!間が空いてしまってすみません!!!!!!!
突然の異動と引越しがミラクル被りを見せて、地獄のようなスケジュールを送ってました…よく生きてた…/遠い目
副反応、辛かったですよね〜;;1日2日じゃなくて長引き過ぎて…これが歳か/つらい現実
地震多いですよね!?結構大きいの多くてビクビクしてます;;
チベスナさんも金魚さんも元気が一番!ですね!!/一緒にすなw)


▼高梨 源一郎
自宅
最終的に決着をつけなくても問題ないってことが根底にあるからなんじゃないか?
(お互いの幸せの着地点が同じ位置にある限りは、どんなことで勝負したところで引き分けになるんだろうと笑って)
たまにはサボってのんびりはだいじぃー、ひょえあっ!!ったくこのやろー!こうだ!!
(今日はおさぼりの日だー!と並んで歩いていたところで頬に当たる冷たさに小さく飛び上がり。じとーっとした視線を送りつつも仲良くソファに腰を下ろし、缶をお互いに合わせたところで、ひょいっと頬にキスを落として)

<PL:またしばらく間が空いてしまいすみませんーーー!!私は生きてます!!でも、ワクワクチンチンになって副反応の関節の痛さとだるいのが1週間たった今も抜けません/泣/年よりはでないんじゃなかったのか/確かに娘は発熱もしました
台風、今年は1匹(匹?!)かすっていきましたが、やはり何事もありませんでした!恐らく今年もこれで終わりかと!/油断大敵
というか!最近地震おおくないですか?!少々戦々恐々としていて、さっきもめっちゃぐらぐらしたんで「地震か!?」って身構えたら、大型クレーン車でした・・・・/ビビりすぎ
先日本当にチベスナ顔でラーメン食べてみたら、それを見た娘が笑い死にしてました/いやー、面白かった
そしてメダカは今日も元気で、金魚が増えました/増やすな>


▼外村 景亮
自宅
ふふっ、それはそうなんだけど…いつも一緒だと、いよいよ勝敗つかないなって。全部引き分けか、全部一緒に大勝利だな?
(さも当たり前と言わんばかりの表情に一瞬目を丸くしてからくすくすと楽しげに笑って。いつも一緒なのは嬉しいが、いよいよお互いの間に勝敗はつけられなさそうだと)
やった。異論なーし。
……えい。ふふっ、すっげー休みの前の日って感じ。なんか楽しいな。
(洗い物に関する相手の返答に、笑いながら片手に持った缶ビールを軽く掲げて異論なしと。自然と腰に回された手に、ぐっと近づいた相手の顔をチラリと見上げると徐ろに冷えた缶をその頬に軽く当てて。子どもじみた悪戯に楽しげに笑いながらそう言うと、リビングのソファに辿り着き。並んで腰を下ろしつつ、プルタブを開けると共に再度乾杯とばかりに軽く相手の缶に合わせて)

(PL:眠らなくても平気ですし、お肌に影響もなかったし、身体バキバキにもならなかったですよね……若かったな…/悲しい認知
腐のオーラ…はっ!台風とか大雨はもしかして同担拒否なのでは!?/そんなに毎回自然災害と推し被ることある???
こここ、こわ〜〜;;地元あるあるな感じがしますが、年に数台っていう継続的な数字がヤバさを物語ってますね…絶対落ちる自信あります/自信持つな
やったーーー!!いや、いつもの仕事もしたくないのに更に新たな仕事したくないですよね/いつもの仕事はいつもやれw
ダメだ、想像するとものすごいツボに…/爆笑/合成か?ってくらい変わらないチベスナお顔とすごい勢いで吸い上げられるラーメンがwww
愛してます!/やめなさい/副反応、無かったら無かったで不安になるんですよね…本当にちゃんと打てたのか?という不安と、もしかして私の若さ死んでる??という不安で/ちょっとだけ反応して、私の生命力w
数匹くらいではビクともしないメダカーず!/笑/もらわれた分増えてても気付けいかも…?)


▼高梨 源一郎
自宅
そりゃそうだろ。俺と景亮はいっしょだろ?
(ありがとうと礼をいうその言葉に「何言ってんだ?」と言わんばかりのきょとん顔をしつつ、当たり前のようにそう言って)
だな。洗い物なんて、水にこうして浸けておけば明日でもいいだろ。のものも。
(重ねた食器を洗い桶の中に入れて水を張ればこれでよし、と手を洗って。今日洗わなくてはいけないルールはない!とばかりに一緒に飲もうとビールを出してくれた恋人の腰に手を回すと一緒にソファに向かって)

<PL:あのころはなんであんなに眠らなくても平気だったんだろうか…。若かったからか…/さらなる自爆
今回の13号と14号も、この季節の台風なのに絶妙に中国大陸へと向かってるみたいですし、なんか、こう、自分から負のオーラでもでてるのかと/腐のオーラは出てるかもしれない
なんか、岡山にはその増水したら境目が分からなくなる用水路が、道路の真横にあるそうです…。年に何台か車が落ちるそうな・・・・
お手伝いはしないでいいようになりましたーー!!/コロナじゃなくても面倒だからしたくない/仕事しろ
すすりますよ。あの顔のままずぞぞぞぞ、と/真顔/ラーメンあれば生きていける人
愛の力です/きりっ/何を言うか/あとは副反応なければいいなぁ、いいなぁああああ
また数匹もらわれていきましたが、減った気がしませんメダカ…メダカ・・・・・>


10021000

掲示板に戻る