Z-Z BOARD

過去ログ1023 2022/10/10 19:05

▼高梨 源一郎
自宅
カワイイって言われるの、イイ。
ん、んなこと、気にしなくていいだろ。ん、俺も脱ぐ。…しょっと。ほら、俺もこんなだし。
(口づけを交わしながら可愛いと言われれば、なんだかキュンとしてしまい。すっかりスイッチの入った相手の下半身に直結しまくりな声色と表情、腹筋に触れる濡れそぼった下肢の感触にもうたまらん、とばかりにぐっと腹筋と脚力を使って恋人を腰に乗せたまま腰を上げれば、一気に裸になり。足に引っかかっていた服をそい!と蹴り飛ばせば再びソファに深く座って。がちがちに立ち上がった先端からくぷりとこぼれる先走りが伝い落ちていく感触を感じ取れば、ソファが汚れることなど気にしないと)

<PL:・・・・!!はっ!!そうか!!羞恥心なんかあるからいけないんだ!!
(もともとお前にあるのかどうか)
好きな人がそんな意味の分からん輩に絡まれてへこんでると、夜道で襲って海に捨てたくなります・・・(物騒が過ぎる)

キュンポイントはたくさんたまっていきますーー!!(たまったらどうする)そう、そういう人たちには臭いが強い、じゃなくてクセェ!!!!!って言ってあげないと絶対わからないですよね。ああああ、言いたい人がたくさんいる・・・・。

それ時々考えます…。家が火事になったり、自分が出先で死んだりしたらとんでもないことになるので気を付けよう、と…。娘がいるので何とかなりますが、家が火事になったら燃え残りの後始末とかでとんでもないことになるし、おもちやフィギュアが焼け落ちるなんて耐えられない…。
・・・・あさっても、行きます(爆笑)片道75キロ通勤v

そうなんです。仕方ないんです…。夜中だから叫べず、ふんぐあぅえあ!って唸り声しか上げられないんですが、こらえます!

居ました!?よかったーー、私にしか見えないまぼろしかとおもいました !!(幻でもなく妄想ですよ)>


▼外村 景亮
自宅
うん。可愛くて、カッコよくて、すげー好き。
ん、……ふ…っ、……は…ッ、…ごめん、ソファ…汚すかも。
(嬉しそうな表情に満足げに微笑うと、ふはっと屈託なく笑ってそうまとめて。何度も角度を変えて舌を絡めながら、漸くズボンと下着から脚を抜くと露わになった下肢が相手の腹部に触れて。図らずも直接的な刺激にびくりと身体を揺らすと、先走りで濡れた自身の感触にこのままでは相手の身体と同じようにソファを汚すかもと。言葉では謝りながらも止める気は無いのか、唇を離したことで口の端から溢れそうになった混ざった唾液をぺろりと舐めると相手の首に腕を回してぎゅう、と抱き着き)

(PL:な、なるほど……ということは、羞恥心を無くせば嫌な思い出に苛まれることもない…?(大事なもの失いそうになってる)
分かります。逆に同じ人の方が貴重だからね、貴方のその感性だと(にっこり)って思っちゃいます…やたら噛み付く人はカルシウム足りないのかな…(憐れみの目/やめなさい)

やった、キュンポイントいただきましたv(そのポイント制度何?)
身内だったら容赦しませんよ!!他人だから言いにくいんですよね…死ぬほど臭いですけど、鼻死んでます?とか言えない…(言えても言うなw)

逆にその時がきたら地球ごと燃えて欲しいですよね…うっかり私が召されて、お宝だけこの世に残るのちょっと困ります←
はい…がっつりアウトドアです。インしてるのほぼ車内ですもの…!!(泣)

床に転がってるの危ないですね…!!でもにゃんこは夜に遊ぶから〜!!仕方ない!!(ないんか)

(笑)わたしにも見えました、チャイさんとリーさんの名札!!(名札!?)ドヤ顔で指示してたけど、間違ってるよーーーー笑)


▼高梨 源一郎
自宅
マジで?ふふ。俺可愛いか。
ん・・・・、ふ、っ・・・・ん・・・・
(すでに可愛い路線もカバーできていると聞けば、一体どこが可愛いのだろうと思うものの、自分を見て可愛いと言ってくれるその表情が、本当に何かしらを可愛いと思ってくれている表情だと見て取れば納得したように嬉しそうに笑み。賛成と同意くれたその唇をなめる仕草に煽られてさらに下肢にゾクゾクと熱が蓄積すれば、誘われるがままに舌を受け入れ、うっとりと目を細めくちゅ、と小さく濡れた音を響かせつつゆるりと舌を絡ませ合い。導かれた先、ことのほかゆっくりと手を動かしするりとインナーごと引き下げれば、もう片腕でお尻をつかんで脱ぎやすいように持ち上げて)

<PL:人間って厄介な生きもので、しんどかったり恥ずかしかったりする記憶の方が鮮明に残るそうです…。(がっくり)
本当に。みんな仲良くねーーーー!!(何を急に)でも、自分の癖と違うからってやたら噛みつきまくる人とは仲良くなれません…(秒で掌返し)

……かっこいい(キュン/ぇ)そうか、身内ならなにも容赦しなくていいのか!!!!

数多くの萌えとキュンとに包まれたお宝の山を、どうにかしようなんて無理…。物理的に地球ごと爆発する時が来ない限り…
そうか・・・・。わしの仕事はアウトドアだったのか・・・・(今更)

でもたまに夜中に足元見えないまま踏んづけることがあって、悶絶します…。内に小さい子もいないしレゴもないのに…・

…おわ、今めっちゃ想像して一人で笑ってる。チャイさんとかリーさんとか言う人が片言の日本語でしゃべってた。私見た・・・・(大丈夫か)>


▼外村 景亮
自宅
……じゃあ、今のままでいいじゃん。俺的には、もう可愛い路線もカバーできてるよ?
、……賛成。
(結論に数度瞬くと、小さく笑ってそれなら既にできていると。相手の興奮の色を目元に認めれば、内心でこっそり『可愛い…』とその光景を記憶に刻んで。問われた内容にはツ、と自身の唇を軽く舐めた後、ふっと微笑って短くそう答え。今度は少し角度を付けて舌を差し入れるように口付けながら、尻を撫でていた手に自分の手を滑らせるように重ねると、自分の衣服を脱がせるように誘導して)

(PL:あれ、一種の記憶障害なのかな??って思うくらい唐突にどばっときますよね!?!脳みその最後の抵抗なのか…?(お前の記憶だわ)
世の中、本当に色んな人がいますもんねぇ。理解はできなくても、せめて温かく見守ってあげられる人でいたいですね(見守られる側なのに)

身内だったらアドバイスとかじゃなく鼻もぎますよ(真顔/容赦なさすぎだろ)
要らんやろ、お前に鼻は。って言いますよ(鬼)

何物にも代えがたいお宝の山ですもの!!集めるのにどれだけかかったか…!!(力説すなw)
移動距離が全然インドアじゃ無いので、アウトドア職でいらっしゃるかと思います…;;

可愛い…大量に出てくる木材たち…そしてまたドリブルされて突っ込まれていく木材たち…エンドレスですね(笑)

確かにwww誰もチェックしてないんですかね!?
はっ!日本人はいるけど、『俺日本語得意ダカラサー(ドヤ)』みたいな奴がいて、ドヤ顔でその人が仕切っているのでは!?そして実はその人の日本語力はそれほどではないのでは!?皆それを知らずに任せているのでは!?!(全社にいるの、その人?))


▼高梨 源一郎
自宅
かとも思ったんだが、可愛いと言われて嬉しいのは景亮だけなんで、景亮の前でだけ可愛い路線を目指してみようかと思う。具体的にはなんもないけど。
…もう脱いじゃうか。
(可愛い路線を目指すのかと問われ、ちょこっとだけ逡巡したものの、すぐに出た結論はこれで。小さく繰り返された口づけに、自分も小さなリップ音を含んだ口づけで答えながら、問われた言葉には次第に興奮高くなってきて目元をうっすら赤くしながら問て)

<PL:ですよね???ですよね!!!!大事な事忘れたら二度と戻ってこないこと多いのに、思い出さなくていいことは時に突然どばーんと帰ってきますよね!?
色んな癖の方がいらっしゃいますもんねぇ・・・(他人事のように言うな首謀者が)

いやほんと。身内だったら真剣にそのアドバイスするレベルの人結構いますよね!?屋外でも感知できる人いますもん!!

このお宝の山に再び会えなくなるなら、大人でいいですね。これは割とマジで(真剣/にいう事か)
トラック運転手でもないのに、むしろインドア過ぎる仕事なのに、この移動距離…。

からころ言いながら転がっていって、どっかの隙間に入って終わりなんですよ…。で、のちのちいろんなものと一緒にたくさんでてくる(笑)

結局、だれもあのタグとか説明書の和訳の確認をしてないということが明確にわかりますよね(笑)日本人いるだろう、仕事しろwwwってなりますv>


10241022

掲示板に戻る