Z-Z BOARD
過去ログ1032
2022/11/4 1:04
▼外村 景亮自宅っ、ん!……は、……俺、も。気持ち、い……、あっ、源……っ、ん……ッ
(口付けの合間に囁かれた言葉に、快感の中に相手も感じていることへの嬉しさが混じればきゅっと下肢が締まって。突き上げの度に熱っぽい声を漏らして身体を揺らすと、すっかり性感帯になった乳首への刺激に更に悩ましい声を上げて。はくはくと浅く息をしながら、もっとしてと強請るように胸元を突き出すように背を反らして)
(PL:ビジュアルと声1:1ですからね!!声と作画で決まりますからね!!!!
ただ、服リバーシブルとかにしとかないと、仕事達成した後すぐ捕まりそうですね(笑)
可愛いvいつもより強気に荒ぶってペットを追い回す暴れルンバちゃん…(ほっこり/すな)
さすが大雑把オブ大雑把な海外思考ですね……こわ…
崩れ落ちたい…まー様を浴びたい…(ほぼ毎日回してるのにバグか?ってくらい出ないです…/読まれてる)
足腕痩せそうですよね!!でも足の裏の形変わりそう…(何それ)
もしくは電気ショックを隣で構えてもらって開けた方が良いかと思います(心停止の危惧w)
それ…もう購入特典というか、参加料払ってもらえるレベルでは!?(こいつ参加しそうだな))
▼高梨 源一郎自宅ん、っ、やば、キモチイ・・・・っ
(舌を絡め、吸い上げながらも掴んだ腰をゆすることは止めないで。ただひたすらに愛おしいという気持ちとキモチイイという気持ちがぐるぐるして。口づけの合間に低く囁くと、今度は目の前で突き上げの動きに合わせ上下している乳首へと吸い付いて)
<PL:その通り、なんです…。世間が思ってる以上に声って大事ですからああああああああああ
よもや、で油断させて一発でキメるんですね!!!
暴れルンバ・・・・。ちょいちょい思い出して、留守番のペットを追い回すさまを想像して一人でワロてます・・・・
なんか、さすが海外・・・・。行動も思考もおおざっぱ・・・・って・・・・
出て、シナリオ読んだ後に膝から崩れ落ちること請け合いです・・・・
こう、いろんなとこ鍛えられて痩せなかなぁ…竹馬…
救急車待機で開けた方がいいですかね…(めっちゃ怒られろ)
しかも、シナリオってつけないので、受けが本気で泣きます。うふふふ、うふふふふふふ>
▼外村 景亮自宅ん…、っ…は、……ん、んっ……ッ
(再開された突き上げに強い快感を覚えれば、逃れられない刺激にぎゅっと身体に力が入って。動きが激しくなる中でも離れず絡まり合う舌に熱い吐息を漏らしながら、相手に縋り付くようにすり寄って)
(PL:悪いことは悪いことで間違いないんですけど、この場合本人以外のダメージがデカ過ぎるんですよね…うっ(泣)
まさかスナイパーがそんな反射してるなんて誰も思わない&視認したくてもできない眩しさのダブル構造ですね!(笑)
忍ぶどころか、すごい破壊力で突っ込んできますよ暴れルンバ www
エグいんですね…エグいのに需要あるのか…怖い国です。。
気になるうううう!!!!まだ、出ません!!!!!(涙)
毎日竹馬に乗ってると、背が高い人とはまた違った世界が見えそうです(笑)
箱の中でその破壊力ですと、箱から出すときには酸素吸入器が手元にあった方が安心かも知れないですね…?(一回死んじゃうのか??)
モブ参加権まで!!!!これは……売れる(ホントか!?))
▼高梨 源一郎自宅ん。んっ、ん・・・・っ、ふ、…っっ
(盛大に濡れた音を響かせながら舌を絡ませ合い。中をいっぱいにしてと宣言されてしまえばもうストッパーもなくなって。やわく食まれた舌の感触に小さく息を零し、それを合図にするかのように再び強く奥を突き上げながらも、離れることが嫌だとばかりに、時おり角度を変えながら舌を絡ませ合い続け)
<PL:そりゃー、一番悪い人間は明確なんですよ。これが原因で奥さんとかが自○とかしてしまわれたら秒で消えてくれと思いますが、そこまでの展開ではなさそうなので、もうスルーでお願いしたいところです。
きらっきらの衣装に太陽が反射してやっぱり人間と認識されないかな???
あなたの心にそっと笑いを忍ばせます、暴れルンバ(忍ばすな)
なんかもう、なんていうのか、おおざっぱにえぐいです…。なにもかもがえぐい。もう一度見たいとかミリも思わない…。
ほんっとおおおおおおおおおおおおおおに、ヤバいです。まーさまめたもるふぉーーーーーぜえええええ、真骨頂(昇天/いよいよ何言うてるのかわからない)
そんな世界を生きたかった・・・・。毎日竹馬にのってたらそんな世界が見えるかな・・・・
箱の中を覗き込むたびに「ヴっ」とうめいています。敷物とか自作してるんで、それが出来上がったら置こうかと・・・・。
あと、抽選特典で、悪役他社社長、イイナリ条件モブ○展開、果たして無事助かるか!!なんてシチュで3作目のモブ参加権とか面白くないですか?(をい)>
▼外村 景亮自宅ん……、は……うん。いっぱい、気持ちよくなって……、……ナカ、いっぱいにして……?
(相手の見せた表情につられるようにふっと微笑うと、ねじ込まれる舌を受け入れて。絡めるような口付けの合間、そう強請ると相手の舌を柔く甘噛みして)
(PL:もう見るな…そういう奴はアニメもネットも見るんじゃない…(怒)
確かにwまさか本人とは思わないですね!逆にカモフラージュできてる!!ゴルゴ流石です!!(そうじゃない)
暴れルンバが面白すぎて、私もツボってしまいました(爆笑)めっちゃ回りそうじゃないですか、暴れルンバ(笑)
か、海外ものは見たことない…そんなとんでもプレイやってるんです…?(怯/聞くなよ)
いーーーなーーーー!!!!こちらまだ出ません!!!!!まー様!!!!頼むよ!!!!!
ビジュアルだけでも最高なのに、ストーリーも最高なんですね!?!よし、上限まで行こう(覚悟を決めるな)
20センチ…あるとマジで世界が変わりそうですね…!!
箱の外から楽しむのも楽しみ方の一つですものね!(???)外から舐めまわすように愛でて、満を持して出して愛でるパターンですね(何それ)
社割ききます!あと、特典は続編の様子を隣の部屋から壁穴通して見学できる体験型イベントの抽選券でどうでしょう(おーーーい!!倫理観!!))