Z-Z BOARD

過去ログ1044 2022/12/5 0:13

▼外村 景亮
自宅
何、って……っ、……なに……、分かんな……ッ、ん!……ふっ、……あ、…げ、ん……ッ。
(何を、と聞かれたことに答えようとするも、体内から得る快感と相手の声音にぎゅっと心臓を鷲掴みにされるような感覚を覚えれば、結局何も答えられずに。過ぎる快感にさらにくしゃりと泣き出しそうに表情が歪むも、与えられる口付けは甘く、褒められるような心地良さが堪らなくて。休む間もなく揺れる腰に限界を訴えるようにガクガクと身体が震えるも、強く相手の体を抱き締めたまま口付けの合間にうわ言のように名前を呼ぼうとする声はもっと、とその先を強請るようで)

(PL:そうか…透明じゃないと普通のPC型の箱みたいな感じに…?でもそれはそれで可愛いような(笑)
くそぅ!!私もそれを期待してしまいました!!(黙れ他人)

作者様が嬉しいなら何でも良いですv作者様は神様ですもの…(偉大なる創造主)

なんか本人もそこ気にしてるみたいで、ふとした時にちくび大きくなってる気がしてそわそわしてるみたいで、あ!これどうぞ!!(鍋)
しっかり稼いでくれるゴリラなら尚更可愛がり甲斐がありますよね!景くん、ゴリラ飼うの得意だと思います!!(適当すぎるw)

たまに興奮し過ぎて息の根止まりそうになりますが、それも良い刺激ですしね!!(命かけてる)
すごい…私は精々搭乗するくらいしか…(そろそろラストかと3周してきました/バカめ)

私も比較的表面は大丈夫なんですけど…いかんせん、裏面が…(裏面とは)

そういうスパイスも時には必要ですしね、うん(ホントか?))


▼高梨 源一郎
自宅
何をそんなに考える必要があるよ。
今は俺たちがキモチイイってことだけで十分だろ?・・・・いいコ。また上手にイけたな。
(何も考えられなくなる、とまだ言葉にできる様子にふふ、と小さく笑むも、つ、と口元に流れてきた汗をぺろっと舌先で舐めて。そのまま噛みつくように口づけるも、ゆるりと舌先で相手の唇をなめるその仕草はとても優しいもので。ちゅ、ちゅ、と啄むような口づけは良くできました、とまるで褒めているようで。あふれ出した体液がお互いの体の間にゆるりと流れるのを感じれば、再び奥を穿つように腰を揺らし)

<PL:可愛かったんですよねぇ。ただ、我が家にあったのはなんてことないくすんだアイボリーだったんで、映えもくそもありませんでしたがv
暫く彼女いなかった時期もあったんでもしや彼氏でも紹介してくれるか!?と期待しましたが、まぁそんなことはありませんでした。

そうなんです。作者様が納得して喜んでいらっしゃるのであれば私どもは微笑ましくそれを見つめるだけですよねv

けーくんのちくび、なんでもめちゃくちゃ可愛いらしいです。最近こう色づいてぷっくりしてきて愛で心地が最高にあいたっ!私も鍋を!!
確り稼いでくるゴリラなんで、けーちゃん可愛がってやってください(押し付け)

だって、フィギュアとか見るたびにニヤニヤさせてくれて「はー、顔がいい」ってこころの安定にも使がるとか、病院いらずになるじゃないですか!!だったらねぇ!!
そして今日も、トモに付き合わされてココスってきました…。

本当、不思議なんですが、カブトムシとかクワガタとかカミキリムシとかカマキリとか、そのへんのは全く平気なんですよね…

悶絶はしますが倒れこみはしないので、親切、ということにしておきましょうか・・・・(謎論理)>


▼外村 景亮
自宅
ッ、ちょっとは…考え、させ…っ、ん!、あ……あ゛ッ!………ッッ、!!
……は……っ、……むり、…これ…変に、なる……っ
(ごりごりとイイところを抉られれば、相手の言う通り、頭の中が真っ白になって何も考えられなくなるような感覚を覚え、その分を埋めるように相手の体に抱き付く力が強まって。しがみ付くように抱き付けば、動く度にお互いの汗と体液がかき混ぜられるようで。一際大きくガクン!と身体が揺れると、もう一度中でイったらしくビクビクと全身を震わせると、屹立した自身からは押し出されるようにほぼ透明な体液がトロリと垂れるだけで。長い余韻にくしゃりと顔を歪めると、もう無理と泣き言を言って)

(PL:想像するとすごく可愛い!が、なかなか作業も大変そうですね…達者でな、PC(たぶん達者ではない)
まーそんだけ可愛いと!モテますよね!!(うんうん)

私もいただけなかったのですが、作者さんが喜んでらっしゃるなら良いか…と思えました、今(今かい)
はっはっは!まだ開発し足りないんですね!?さすが源さんv開発されすぎて、景くんこっそり不安になってるのでそれで起こされたらすっごい恥ずかしがると思います!…いて!あ、こんなところにフライパンが(被り被り)
愛があれば大概のことは何とかなるってことですねvゴリラとしてはハイスペ過ぎて寧ろ景くん役得かと(笑)

無駄にならない!良い投資の見本ですね…!!(どどーん)
ド正論過ぎて、『確かに!!!!』ってコメントしか出ませんでした(お馬鹿さんなのかな??w)

もう足と触覚がダメなので、虫である限り無理ですね…。

痛いけど、親切……まあ、親切なら仕方ない…ですかね…?(とっても微妙))


▼高梨 源一郎
自宅
ん。それ以外に要因があるのもヤだ、しな。
ほら、もう、色々考えなくていいから。もっとイこ?俺もめちゃくちやイイ。
(立て続けに軽くイき続けているような状態ながら、本格的にイったのではないためか多少まだ余裕があるようで。それでも体内は痙攣するかのようにうごめいているのをしっかり感じ取れば、じわじわと自分も先走りに近いものを少しずつ吐き出しつつも、ごりごりと体内を刺激し続けて)

<PL:ずいぶん昔、透明ボディのMacをそのようにしているのを見て可愛い!!うちもやろう!!と思ってたんですが、実行する前に処分したようです…。
あの子は結婚したらいい旦那になる!!しかし地味に彼女良く変わるんだよなぁ(ぇ)

実写化は実はあまりいただけたなかったのですが、作者様が喜んでいら明日ようなのでほっこりしました(見てませんが)
潮吹いて気絶したのを、ちくび攻めで起こしたいそうです、良いぞ流石私の息子!!ああっ!!なんかこっちにも!!
愛ゆえに、なんでも可愛くみえちゃうってやつですね。けーちゃん、ゴリラを愛してくれてありがとうv

推しへの課金は、目に見える形でバックがある場合が多いので嬉しいんです!!(どーん)
はんばーぐとかいっぱい食べたんでクリアファイルいっぱいあるんです(けぷっ)

フォルムがかっこいいなぁって思う虫もいるんですが、やはり苦手なものが多いと思います;;

痛い、新設機能です…。>


▼外村 景亮
自宅
……源一郎の所為、以外に……ないじゃん。
んっ!、……大丈夫じゃ、ッ……あッ、……ないっ、て……っ
(相手以外に原因になる要素が無いと些か悔しそうに応えて。引き寄せる腕の中、逃げ場もなく突き上げられるまま体を揺らすことしか出来ずに。容赦なく与えられる刺激に耐えかねるように身を捩ると、敏感な体内が的確に快感を拾うのかまたすぐに絶頂を迎えるように収縮を繰り返して)

(PL:中身を出して、猫のお家に!?そんなことでき……るのか。でっかい箱ですもんね……(目から鱗です)
今どき珍しいいい子ですね…天然記念物ですよ…!

本当に!!あのクオリティで無料なの、ハラハラしましたよね(笑)お金が取れる状態になったときホッとしました…金取ってくれ!!!
潮噴けそうですよね、頑張れ景くん!!乳首攻めは意識失ってからなんですね!?是非意識あるうちにもどんどん攻めて…痛い痛い!(硬いもの飛んでるぞ)
……確かに。普通はドラミングしてたらフラれるかも知れません…景くんの判断力大丈夫かな(冷静に考え直すな)

目に見えるもので表現する愛が分かりやすいですよね!(ちゃりーん!)
ななな、なんですって!?被るほどあるなんて……代わりに、どうしよう!ハンバーグとか送ります!?(そこはココスに引きずられなくて良い)

うわぁ…;;ただでさえ虫ダメなので、デカくなったらって思うだけで無理ですううう(さぶいぼ)

親切!親切機能だったんですね!?(でも痛いやんw))


10451043

掲示板に戻る