Z-Z BOARD
過去ログ1084
2023/3/26 0:50
▼外村 景亮自宅寂しくなかった、って言ったら嘘になるけど…それはそれで、良かったこともあるのかなって。べったり…そっか、確かに。でも当たり前過ぎて…全然べったりって感じしねぇのな。
とんでもないもん…?例えば?
駄目だ!俺にはもうどうにもできない!もう絶対マイナスイオン的な何かからテコでも動かないじゃん!
、嫌じゃない!あ…、嫌じゃないけど。源一郎は大丈夫なのか?急に、俺の都合だし。
………無駄?俺の言うこと、聞いてくれない…?
(今思えば構ってほしい気持ちも間違いなくあったが、その分周りに居た人々に満たされていたことも自覚していて。今は相手がべったりと聞くと、些かきょとんとして。言われてみれば仕事以外は殆ど一緒に居るが、もはやそれが自然なこととして違和感もなければ、べったりしているという感覚も無かったと。寮生活が短かったためかそこまでロクな経験が無いらしく少し怪訝そうに尋ねると、続く言葉にはこれはもうどうにもできないとお手上げ宣言をして。一緒に出掛けたい気持ちは強いのか食い気味に答えるも、ハッとすれば改めて相手の仕事や都合が本当に問題ないのかと尋ねて。抗議が大した効果を発揮できずに終わると、ムスッとした顔から一転して眉が下がって。緩く首を傾げるとシュンとした表情を見せて、どうしても無駄なのかと問うて)
(PL:子安ううううううう!!!!!!!(鳴り物ドンドン!!!/うるさい)最っ強に最っっ高でしたね!!!!!!!あの短いセリフであの破壊力……え?国民の8割がクール終了と共に召されるのでは…?(怖)そうかーーー子安かーーー子安だーーーーー!!!って謎のやりとりを延々と友人とやってます←
オカメちゃん可愛いvノリノリだと嬉しいですね(笑)
あそこだけめちゃくちゃ巻き戻して再生を繰り返しました……まじで…子安…(まだ言うw)
年度末恒例の死屍累々ですよね…私の周りもそうですが、屍と化してた友人とうたプリSSS行ってきました!違う意味でまた屍になりました!!(笑顔)
恵…それに巻き込まれて浮上してこない自称恵ママ…なんか色んなものが巻き込まれてますね…(混沌w))
▼高梨 源一郎自宅んー。そっかぁ。過干渉なのも面倒くさいけど、それもどうかって思うよな。ま、今は俺が過干渉なくらい景亮にはべったりだけどな。
まぁ、でも、寮生活してるととんでもないもん見たりも確かにするし、それは致し方ないよなぁ。
はっ!!そうか!!気のせいとかなんとかじゃなくて、俺にだけ感じられる何かが出てるんだな!
一か月あれば結構いろいろ出来るくね?…1か月くらい働かなくても問題ないくらい蓄えはあるから、この際ぱーっと旅行とかしない?嫌?
・・・・そんなかわいい顔しても無駄だぞー。
(幼いころの家庭環境は、恐らく自分はとても恵まれた環境だったのだとその短い言葉でも察することが出来て。ただ、それを悲観的に言葉にしない様子にすでに彼の中では昇華されたものなんだろうと思えばそれ以上は何も言わなくて。学生時代の事を自分も思い出せば、寮生活というものは時としてロクなことは確かにしないな、と小さく頷いて。気のせいだとズバッと言われるも、とても真剣な顔でそうか!!と想いつたとばかりに言うのは本気でそう思っているからで。長期の休みになるかもしれないところを別の場所での仕事をしようと思っていた様子に、旅行うに行こう!と、子供のようにキラキラな目で提案しつつ、自分が何を言わんとしているのかを察した恋人がぐぐっと額を推してくるに任せて小さくのけぞりつつ、そんな様子ですら可愛いと)
<PL:もちろんで・・・・って、黒パパのキャストでましたねええええ!!子安!!!こやすうううううううううううううう!!あまりのぴったりさに、あの短いセリフでしっしんしそうになりました・・・。最高・・・。
オカメはうたぷりとかサイドMとか流すと一緒にハッスルしてくれるのに…(ぇ)
今日は黒パパフィーバーでずっと娘と大騒ぎです・・・・。
周りの友人が次々と屍になっていきます…。でも、イベントに出かける元気があるのでまだ大丈夫かな、とも思います(笑)
んっと、ほんっと、ほんっとーーーーーーうに、めぐみちゃん、まきこまれてますぅ;;>
▼外村 景亮自宅セレブって訳じゃないけど…子供の頃は親は兄貴に付きっきりだっから、自然と?
……ぷっ、友達だよ?それも学生時代の。
一言で言うなら、お前の気のせいから、だな。
そう、なのかな?そんなあちこち行けるもん…?え、俺働かない方が良い…?
…………………………。
(よもや兄としっかり話をした後とは知らず、そこまで詳しく説明していない家族のことはそうとだけ伝えて。ヤキモチ、と聞くと学生時代のただの同級生なのにと笑って。考え込む仕草にはゆっくりと頷きながら全ては相手の気のせいだと。休みの話には些か勢いに押されながら、その間は他の所で働こうと思っていたらしくそうしない方が良いだろうかと。続く言葉には無言でムスッとした表情を見せたままぐーっと掌で相手の額を後ろに押すことで抗議して)
(PL:お邪魔して、いいんですか…?(うきうき/すな)
年度末め…!!!そこまでやってくれてるのに…!!!
ぬっこちゃんたちには内容は分かりませんもんね…きっと内容を説明すればぬっこちゃんたちも(分からないよ)
それでこそ同志!!って感じですよね!根っこで分かり合えるオタク同志…(うんうん)
ほんっっとですよ!!思い出したように年度末にまとめて期限短めで持ってくるんじゃねぇえええって毎年言ってる気がします(疲弊)
どうなってるんだ、恵…誰の何の結婚に巻き込まれてるんだ、恵…!?)
▼高梨 源一郎自宅・・・・そうか。何気にセレブだったな、景亮。しかし、俺以外で子の可愛い姿を知ってるやつがいると思うと、うむ。やきもち。
じゃあこの俺のリラックスと安息効果は一体どこから来てるんだ・・・・。
…なんだって?え、それって俺が休みとったら、数週間レベルで北から南に旅行できるってことじゃね?
えー。ほんとの事だろ。落ち着く前に一旦興奮するってのもあるけどな。
(はた。と、そういえばなかなかな規模の会社の御曹司だったと思い出せばその内容にうんうん、と納得したように頷いて。しかし、あの究極に可愛い寝起きを複数人が知っているのかと思うと聊かやきもち焼くと素直に頬を膨らませ。改めてがっちりマイナスイオンを否定されれば。この安息効果は一体どこから…と、考え込む仕草をするものの、聞えてきた改装と休みの話に目を見開いて。そんな中恥ずかしさから少しだけ離れた体を牛と腕の中に閉じ込め直すと、落ち着くだけではないけどね、と)
<PL:では、うちなんてどうでしょう?埋まらなくてもご一緒できます…(僻地に誘うな)
びっくりするほどの手厚さなんですよね…。ただ、年度末ということもあり見に行けないのが悲しいです…。
その後友人の謎のこだわりに更にツボってひとしきり笑い、ぬっこどもに不審者を見る目で見つめられました…。解せぬ。
癖は違えどモエるポイントは同じだったりして日々楽しいです・・・・。
大体ね!!!いろんなことを年度末だからって一斉に集約するからこんなことになるのよ!!年間通じて自分のタイミングでやれるようにしてくれや!!(血涙)
ああああ;;めぐみちゃんのままん…。そのお気持ちわかります…。あいつら結婚話なんてしてる場合じゃないんですよ!!!本当にもう!!!(むきー)>
▼外村 景亮自宅んー…起こしに来てくれるのって家族じゃなかったからな…中学は途中まで寮で、高校からは一人暮らししてたし。友達とかの方がよく知ってるかも。
それは、気のせいだな。
……あ。そう言えば、俺1ヶ月くらい休みになるんだ。工事入るって、店。正式に決まったらどこか他に短期で入れるところ探そうと思ってたんだけど。
………………改めて、言わないでほしい。
(小さい頃はお手伝いさんが、それ以降も家族に起こされることは無かったことを思えば側に居た友人たちの方がよく知っているだろうと。食い下がるマイナスイオンについてはしっかり否定しつつ、休みの話から思い出したことを伝えて。改めて現状を言葉にされると今更気恥ずかしさが勝るのか、もぞもぞと身体を起こすとムスッとした顔でそう呟いて)
(PL:どこかのお家のお庭に埋めてもらえれば、配線は何とかします!(泥棒!w)
超ロングランじゃないですか〜!!羨ましい……うちの近所でもやってくれないかしら…(そわそわ)
友人が、貞男でも貞雄でもなく、貞夫って感じだよねって謎のこだわりを見せてました(笑)
それがまた良いところですよねv同じようで皆違う…それが嗜好…(性癖ともいう/言うな)
ホントですよね!!やってる奴、片っ端から吊し上げてやりたい…なぜこのタイミングでやりやがるんだ…(怒)
字面だけ見るととっても楽しそうな展開に見えるのですが、自称恵母の友人は『しばらく私から恵って言い出すまで恵の話しないで…』って言ってたので、まあ地獄なんだなって思ってます(どんだけ))