Z-Z BOARD

過去ログ1086 2023/4/2 2:43

▼外村 景亮
自宅
うむ、苦しゅうない。
……ふはっ、ははっ。そっか、じゃあちょうど良かったな?
プールの、内側…?それどうやって隠れんの…?仕方ない、それで手を打ってやろう。その代わり、ずっと一番近くに居て。
気のせいだと思うけど、そこまで言うならそういうことにしといてやらないこともない。
そうなの?運転も上手いし、料理も上手いよ。あと、俺を喜ばせるのもめちゃくちゃ上手い。
実際に見てみないと分かんないけど…できれば俺も運転できるやつがいいんだけど。難しい…?
…………可愛くない。可愛い、って言ってくれんのは嫌じゃないけど…ここは可愛くない、で通すからな。可愛くない。
(冗談めかして応えると、上から見下ろすように視線を向けてふふんと笑って。耐えられないと聞けば予想外の答えに思わず笑って、耐えられる時間で良かったと。
上手く想像できないのかどうやって張り付くんだ、と尋ねながら、過去を一緒には出来ない代わりに約束を強請って。
相手の言葉にそれほど異論はないのか、そこまで言うなら愛ということにしておいてやろうと。上手いと言われるのが嬉しいと聞けば、他のことも褒めつつ何よりいつも色んな場面で自分を喜ばせてくれることが上手いと照れたように笑って伝えて。
特殊な種類も気になるが、ふと普通免許しか持たない自分が運転できない車種では相手に負担がかかることを心配して。ただ、それでは選べる種類がないのだろうかと心配そうに。
不意に相手の首元にぎゅうと抱きつくと、顔を隠すように擦り寄って。可愛くない、といつもの反論をしながら、愛情表現でもあるその言葉を否定できずに)

(PL:そうなんですよね…(ため息)他の良いところとか探してでも愛でてしまいます(例:腕の角度が良い!!!!/ぇえ)
可愛い!!可愛いけど、画面ww尊い犠牲ですね(合掌)
何だそのユニット…と思ったら矢野くんいらっしゃるんですね!?え…?あの顔でショタ声出るんです?????(混乱)
名前覚えられないですよね…最近オシャレな名前が多いのも要因かなって…(複雑で覚えられない/記憶力がゴミ)
私もしょぼぼぼんです…見るの悲しいので、ずっとエイプリルフール動画見てました…トキヤの絶叫最高…(現実逃避すな)
ありがとうございます!墓前で伝えておきます!!!(しっかり死んでるwww))


▼高梨 源一郎
自宅
そりゃもう、めちゃくちゃ大事にさせていただきます。
それ。大した時間じゃないくらいじゃないと、俺が耐えられない。
プールは、警備員が見回りに来るから、その時はプールの内側に張り付いてやり過ごしてたぞ。まぁ、バレたけど。一緒にバカは出来ないけど、これから楽しい事いっぱい一緒にしような。
…えー・・・・。俺の気のせいー?愛って事にしとこうぜー。
あんまり意識したことなかったけど、景亮に上手いって言われるのはメチャメチャ嬉しい。
デッカイのからこじんまりしてるのまで結構色んなのあるぞ。俺大型特殊も牽引も免許もってるから、大体なんでも運転できる。2人でどれ借りるか選ぼうな。
ん?可愛いは俺の妄想か空耳ってこと?いや、お願いの仕方が可愛かった・・。可愛いで間違いない。
(お願いされた内容は、言われなくても全力で行使していく内容で。実はたいした時間じゃないと言われうんうん、と頷いて見せるも、それくらいの時間じゃないと自分が耐えられないと眉尻を下げ。
忍び込んだプールはだいぶスリリングだったと改めて思い出すも、不服そうなその様子に、過去を一緒に過ごすことはできないが、これからの未来はずっと一緒なのだと。
要因が自分の気のせいだと言われ、不服そうに唇を尖らせてみたものの、そこは愛ということにしてくれと言いだし笑い。運転をうまいと言われたことがなかったというより、自分が運転する車に誰かを乗せたことが恋人以外ほとんどないことに今更ながら気が付いて。
キャンピングカーに関して、どの車がベースになっているかで必要な免許が変わっては来るものの、大体の免許は持っている故にほとんど問題ないと得意げに笑み。
可愛い、とは言っていないと言われてしまえば、そうだっけ?と僅かに考える仕草をするものの、仕草が可愛かったから可愛いで問題ないなどと言い出して)

<PL:でーすーよーねー。でも、好みじゃなかったとしても、好きなキャラなのは間違いないので、結局愛でてしまうんですよね…。
テレビでようつべの猫が好きな動画とか流した日には、画面傷だらけになります・・・・。
村瀬君・・・・かわいいかわいい、9歳児やってます…。うさぎさんです・・・。「もふもふえん」というユニット、つべにあるので見てみてください…。9歳児11歳児の3人ユニットなんですが、中身全員30オーバー男性です…。意味が分からない…。
ひいいいいいいい。最近sideMに娘に引きずり込まれて多少若手が分かるようになったんですが、名前を覚えきれない(しょぼん)
そしてここにきてうたぷり界隈が炎上してしまいしょぼぼん。みんなそんな怒らなくてもいいじゃんかー…。ってなってしまってます。
あああ!!お友達さん、どうぞ気を確かに・・・・・>


▼外村 景亮
自宅
ふふ。居なくならないように、めいっぱい大事にしてください。
その気持ちはすげぇ分かるんだけどさ、俺らが離れてる時間って多分全然大したことないんだよな。
水鉄砲くらいならそこまで思わないけど…突然夜中に泳ぎ出したら、確かに心配になるかもな。……やっぱ楽しそうだ、ずるい。
それ以外…源一郎の気のせい、とか。
上手いよ、前から思ってたけど。そんなに喜んでくれるなら、もっと早く言えば良かった。
キャンピングカー、そんなに色々あるんだ…、うん。見に行く。
う、うん……?いや、俺「可愛い」とは言ってないんだけど。俺のお願い、ってだけ……やばくない……。
(相手が居なければ困るのは自分もだと認識しながらも、小さく笑うとその分大事にしてと冗談めかして応えて。
帰ったときの嬉しさは重々理解しているものの、お互いが離れる時間が日常の仕事の合間くらいだと思い至れば、実は大した事ではないのかもと。
今やれば確かに心配になりそうな行為もあると言いながら、笑って話す相手にムッとした顔を見せると自分は共有できないその時間に不条理ながらも嫉妬したらしく。
他の結論はそれくらいしかないのではと提示しつつ、運転の腕は以前から感じていたため、もっと早く伝えれば良かったと。
すっかりキャンピングカーに興味津々らしく見に行きたいと目を輝かせて答えて。
頬に触れる手を握り込まれたまま、僅かに眉を寄せるとそんなことは自分は言っていないのにと些か勢いに引き気味で)

(PL:あるあるですね…目で見るのが一番…(あるあるなんかいw)
かわいい〜!!動くと追いたくなっちゃうよね…!!vv(癒)
sideM、実は未履修なのですが村瀬くんいらっしゃるんですね…?こ、混乱??
そうですね…今上がった人、全員立派な中堅です(どーーーん)
そうですよ!ついったのトレンドにも上がっちゃいますよ!!!(雑その2)
結論からお伝えすると、立ち直ってません。ずっと死んでます!!!!(どどどーん))


▼高梨 源一郎
自宅
真剣に、俺今景亮いなくなったりしたら、生きていける気がしない。
年中一緒にいるのも幸せだけどさ、仕事とか出先から帰ってきて、家に明かりがついてて、ただいま、って家に帰ったりすんのって、すげぇ幸せだから、それってちょっと離れてる時間があるからできることだもんな?
今やってたらちょっと病院行って検査してきた方がよくないですかってなるな。
えー。その結論以外なにがあるよ?
俺運転うまい?うれし。今のキャンピングカーはすげぇのあるもんなー。釣りして料理して晩飯にしたりしても楽しそう。今度レンタル見に行ってみよう?
嫌なわけがあるか…。可愛いお願いだぞ?可愛い・・・・・。やばい・・・・。
(お互いがお互いの主たる成分になってしまっている今、どちらかが居なくなることが考えられないで。
ずっと一緒にいるというのは勿論嬉しい事なんだが、恋人が待つ家に帰るというのもとても幸せな事なんだよなぁとしみじみと語って。
今やったら素直に犯罪者に近いよな、とくっくと肩を揺らして笑うは、当時が今はとてもいい思い出としてある証拠で。
結論に少し疑問を投げかけてくる様子に、そうですと言わんばかりに問い返して。
運転がうまいと褒められると、一瞬目を丸くしたもののすぐにへにゃっと目じりを下げて喜びつつ、今度レンタルする車を一緒に見に行こうと提案して。
なにやら勘違いして心配そうに優しく頬を撫でるその手に自分の手を重ねると、可愛いお願いなんだぞ?聞かないわけがない、とうむっと強く頷いて)

<PL:よくよく考えないと、手元に届いて顔が好みじゃなかったりするじゃないですk・・・・見なきゃわからないですもんね!?(終わってる)
カーレースとかは猛烈に食いついてくれます…。かわいいっす・・・・。
sideMに今更ながらハマってしまい、はいきゅーその他もろもろの村瀬君が右往左往して「一体この子はなんなの!?」と一人混乱しております…。
ほそやんとノッブ…。そうだよ…。若手よりだよ…。えぐーもだよ…。
早くしないと、やほーにゅーすになりますよ!!(脅し方が雑)
正直、アニメの2期は全部内容知ったうえで死ぬので何とかなりますが(ぇ)今のめぐみちゃん推しの方々は先が全く読めない状況なので、どう立ち直ってらっしゃるのだろうか・・・>


▼外村 景亮
自宅
そっか。へへ、素直に嬉しい。
ふふっ、じゃあ俺と一緒に居る時間は今くらいで良しとするしか無いな。
先生に申し訳ないのは別として、今思い返してそういう思い出があるの羨ましいけどな。今じゃ出来ないことだしさ、いいじゃん。そんな学生時代があっても。
……そんな結論だったっけ…?
源一郎、運転上手いもんな。へぇ…動く家みたいだな。色々用意して、長めに出掛けるにはちょうど良さそう。
……俺が言ったことなんだけど、なんか心配になってきた。源、嫌だったら嫌って言っていいよ?
(相手にとっても、と聞けば照れたようにへにゃりと笑って、嬉しいと素直に言葉にして。仕事についてさらに現実的に考えたらしい相手にクスクスと笑うと結果的に現状維持が一番らしいと。
苦笑する様子にそんな思い出も自分にとっては羨ましいと告げれば、内心でこっそり相手と同じ時間をもっと昔から過ごせれば良かったのにと感じて。自分の知らないことに興味津々とばかりに話を聞く様は、夢中になった子供のようで。
洗脳されたように呟く様子に何となく罪悪感がわいたのか、そっと頬を撫でると嫌なら断っても良いのだと)

(PL:そうですね!ちゃんと精査して…精査……新しいのは全部買いますよね?(精査とは)
可愛い〜!!それ人間だよ〜〜!!!v(悶絶)
確かに!!村瀬くん…今は若手ではない…。いや、そもそよ私的には細谷さんとか信長くんも若手でした(若手とは)
円盤出してくれないと死人が出ますよ、公式さん(脅すな)
待って待って、皆死なないで〜!!私の周りどんどん死んでいきます!!(笑)でも、とりあえず私も2期で死にます(結局))


10871085

掲示板に戻る