Z-Z BOARD
過去ログ1088
2023/4/9 0:43
▼外村 景亮自宅い、つでもって……いつ撮ったらいいか分かんないんだけど…。
ははっ、確かに飯食ったら回復って気持ち分かるかも。飯食って、わいわい騒いで寝たら、すげー回復してること多かったかもな。
そんなことないけどな。……ちなみに、今のは可愛い。
良かった。そ?じゃあお願いしようかな。見に行くの、楽しみ。
……どうしよ。すげー嬉しいからお返ししたいんだけど。何がいいか分かんないな。
(あっさりと返されてしまえば思わず言葉に詰まって。そばに居て実際に見ることを優先してしまい撮るタイミングが分からないらしく。
心当たりがあるのか笑って同意すると、そんな頃もあったなと。
相手の仕種にしれっと応えると、すり寄る頭を撫でながら、内心ではニヤついてしまいそうな顔を引き締めるのに必死で。
お言葉に甘えて、と小さく微笑うと見に行く日が楽しみだと子どものように目を輝かせて。
嬉しそうに好きを重ねてくれることに胸がいっぱいになって。何か返せるものが無いかと思うものの、足りるものが見つからないと)
(PL:好みがブレない=一途ってことですね!!!素晴らしい!!(ザ・ポジティブ)
大人のたまにするハッスルもそれはそれで可愛いですね…(笑)
リアル東リべwwそうだったんですね!?九州でブイブイ言わせたクチですか!?(言い方がレトロw)
コメントが……静かに受け止めるしか無いのか……ゔっ!ってなりますよね…(そういうのに激弱高齢者)
一回見て知ってる内容でも何度でも笑かして元気にしてくれるからすごいですよね…マモ、心の栄養(笑)
色々企業側と上◯さんがしっかり油を撒いて火を付けちゃったので、言いたいことも分からなくは無いんですけど……いや、もうええやん…向こうも商売やし…別に応援せんでええけど、もうそんなコメントせんでも良くない?めっちゃ嫌な客になってんで?って思っちゃいます(突然の関西人)
こんなに沢山の人を相手にドS発揮できて嬉しい反面、もう普通のプレイじゃ満たされないですね絶対…(何の心配してんの?))
▼高梨 源一郎自宅・・・・え?いつでも撮ってくれていいのに。
飯食って元気回復するとか、だったのかなぁ?マジであの元気は一体どこから来たんだろう…。
・・・・可愛げってなんだよぉー。俺にそんなもんあるわけないだろー。
問題ない問題ない。普通車運転できれば大丈夫だから。うん。昼休みとかにネットで検索かけてみる程度だから。あとはほんと、実際見に行かないとわかんないしな。
好きだぞー?もう、何よりも、誰よりも。どうあっても、何があっても!好き。
(動画なんか消せ!と言われるかと思いきや、ズルイと言われ一瞬きょとんとして。自分の動画でよければいつでも撮ってくれていいのに、と。
どう考えても当時の元気の良さは一体なんだったんだろう、と訳の分からない若気の至りを思い出せば苦笑して。
改めて言い直された言葉にいよいよシオシオになり、語尾まで伸びきってしょぼんとしてしまいつつ、なんだよもー、と、恋人の鎖骨のあたりに額をぐりぐり押し付けて甘え。
運転免許にかんしては、普通車を運転できる状態であれば何の問題もないとにこにこ頷きつつ、店のチョイスに関してはネットで数件ぐぐってピックアップしてみるだけだからと。
自分の隙すき攻撃を素直に嬉しいと受け止めてくれるその表情にキュンとしてしまえば、更に隙すき攻撃をくりかえしてしまい)
<PL:ばじさんの次点はドラケンですvみんなに私はドラケンかバジさんやと、今回も言われました(わかりやすすぎる)
みんな一斉にハッスルすることはないんですよねぇ。あと、大人は滅多にハッスルしません。
それはも、おこおこのおこです(爆)中学生ろくなことしない。しかし、この旦那と愉快な仲間たちが、1年後リアル東リベになります(爆)
中村宗悟君がもう。かわいそうで;;頑張って、応援するから!!おばちゃんは!!
正直、本当にどんな頭してたらあんな名前つけようっておもうんだろうなぁ、と、こどもにキラネつけてる人とは距離置いてしまいます…。
マモの動画とか文字起こしとか見てると、少々落ち込んだ位のもんは秒で消え去りますv
なんか、ほんと、そもそも不満持ってる人いすぎ、というか、その不満の内容もめちゃめちゃ自分本位で不愉快でしかないのがおおいっすよねぇ…。ブロッコリーがちょっとアレだったっていうのは間違いないですが。一ファンがぎゃあぎゃあわめくことではない。よね?ってなってます。
げげせん、ほんっとうに鬼なんです・・・・。絶対ドSだああああああ;;>
▼外村 景亮自宅………ずる。俺持ってない、源一郎の動画なんて。
確かに…現役バリバリの時だよな?どこにそんな元気が…?いつ寝てんの。
分かった、言い直そう。可愛げがない。
そうなんだ、じゃあ今のままの俺でも平気?……、なんかすげー盛り上がっちゃったけど、無理しない範囲でな?
……ふふっ、めちゃくちゃ好きじゃん。俺のこと。うん、素直に嬉しい。
(むすーっとした顔を見せたまま、相手の不安を他所に呟いたのは相手だけ持っていてズルいという訴えで。
言われてみれば現役時代の練習も厳しい頃かと思い至れば、そんな元気や時間があったことが不思議で。そのまま尋ねると、過去を想う相手の心情までは思い至らず。
眉尻を下げた表情に重々しく頷くと、からかう気持ちもあってか真顔でそうとだけ言い直して。
今のままでも特段問題がなさそうなことにホッとしつつ、ふと自分が興味津々だったことで相手の負担にならないかと心配になったらしく。
いくつも表現を変えて告げられることに楽しげにクスクスと笑いながら、幸せそうに目を細めて頷くと照れくさくはあるものの素直に嬉しいと口にして)
(PL:あ、そう!ドラケンお好きかなって思ってました!!ばじさん強かったんですねv(笑)
全員一斉じゃなくて、誰かが走ってるのがまた可愛いですねvマイペースおぬっこ様方…(きゅん)
旦那さんとゆかいなお仲間たち!!(爆笑)そんなにわらわら居て警備員さんさらにおこなのでは…(笑)
えーん!!いつだってキャストの皆様もとばっちりですもんね…応援、しましょう…!!!(ぐっ)
あ、絶対無理ですね(断言)母音くらいしか分からないと思うので、キラキラネームなんてもう全部一緒ですよ(歯の力は偉大)
ファンサービス精神の高さが奇跡を起こさせるんですかね…?(笑)
もおおおおお本当にーーーー!!段々過去の恨みつらみも含めちゃって、論点めっちゃくちゃですしね…もう、やめよ!!!(怒)
お、鬼だ……鬼がいる……(作者という鬼/こら))
▼高梨 源一郎自宅うん、それだけ。俺の大事な癒し…。景亮がいないときの。
昼間あほみたいに練習しててもそんな元気あったから怖いよな。
ええーー。可愛くないって言わないで。
うん、それそれ。普通免許で運転できるのが今主流だから、マジでいろいろあるから、キャンピングカーのレンタル店もだけど、お店も調べとく。
真剣に、どれだけでも言葉にできるぞ俺。好き。めちゃくちゃ好き。マジで好き。ずっと好き。死んでも好き。
(じっとりと疑惑のまなざし手詰められれば、大事な動画、消せと言われてしまうのではないかと少々ビクついて。
当時の元気は一体どこから来ていたのかと思い出してくすくす笑いながら、すっかり懐かしい思い出として語ることに全く違和感を感じなくて。
すぱっと可愛くないと言われておきながら、まるで叱られた犬のように眉尻をさえてしょんぼりして。
主流のキャンピングカーは運転しやすいものが増えたと説明しつつ、何件くらい店チョイスしようかなぁと考えるはとても楽しくて。
きりがないと言いつつ、もっと言ってなどと強請られてしまえが、どれだけでも言えると好きのバリエーションを発揮し始めて)
<PL:もーーーー、めっちゃ好きなんですよおおお、八重歯男子!!しかもばじさんかっけぇんですよ。最初ドラケンに傾きかけてたんですが、ばじさんでした。
今も誰かがどこかで走ってます・・・・。どのぬっこなんだか・・・・。
あっはっはv警備員さんのセリフもリアルです。懐中電灯で中照らしながらオコオコだったらしいです。やったのは旦那とゆかいな仲間たちです(暴露)
声優さんたちのコメントにさらに涙…。追いかけるわよ!!ゲームは終わってもコンテンツは終了じゃないわ!!!
ぱぴぷぺぽ、とかも難しそうじゃないですか?(笑)歯は大事ですな・・・・
彼はなぜにあんなに持ってるんでしょう…。申し子なのねきっと。
もうそんな、罵詈雑言吐きたくなるならすっぱり足洗っていただいて構わないんですよおおおお、と思ってしまいまする。
で・す・ねv油断してたところにずがぁぁぁぁんとブッこまれてきたんで、先生、そういうところよ!!!絶対読者呆然としてるの想像して喜んでるでしょおおおおおおおお!!ってなります・・・・>
▼外村 景亮自宅……ヤバい。全然心当たりがない……。いつの間に…、それだけ?撮ったの、他には無いんだな?
そうなのか…?知らない世界すぎて実際に見てみたかったな…。
自信満々で言うことじゃないと思うけど、確かに抜かりなさそうな気はする。可愛くない。
そっか、人気あるんだ。折角だから、俺が運転できる範囲ででっかいのが良いな。色々できると楽しそう…いや、俺が免許取れば良いのか?旅行は間に合わないけど、追々。
波状、って言うほど引いてるタイミングが無いんだけど。俺も好き…ふふ、キリないなこれ。でももっと。もっと言って欲しいな、源。
(素直に答える相手の言葉を聞くも、撮られた心当たりが全くなく。全然気付かなかったと深刻そうに呟くと、じとりと目を細めて他に隠している動画は無いかと追及して。
その環境に身を置いたことがない所為か、聞けば聞くほど好奇心が疼いて。自分も経験してみたかったと。
自信満々な様が確かにその通りなのだろうと思いつつ、些か可愛げがないとムッとした表情を見せながら悪態をついて。
色んな機能がある方が楽しそうと思いつつ、運転できる範囲に縛りがあることが問題ならいっそいつかに向けて必要な免許を取ってしまおうかと。
止まない相手の愛情表現に照れよりも嬉しさが勝るのか、擽ったそうに笑って。傍から見ればデレデレと言っても過言ではない蕩けた微笑を見せると、キリが無いと言いながらいくらでも言ってほしいと)
(PL:ばじさんなら、致し方ないです…むしろそんな素敵キャンバスボード、買わなかった方が罪かと!!!!!(なんで)
ぬっこちゃん、夜は大盛り上がりがちですもんね(笑)元気で可愛いが一番!!
えっ!!……えっ!?(爆笑/想像しちゃいましたw)
そうですよね、最近ハマった人への配慮おおおお(涙)ゲーム以外のコンテンツはなんか続くんですっけ…??
は行とから行とかキツそうですよねw私絶対はふはふしちゃって発音できない自信あります(そんな自信つけるな/笑)
ほんっとエンターテイナーですよね…爆笑製造機とも呼びたい、マモww色んなイベントで奇跡起こしてくれる…ww
ですです!もうやめよ……(疲弊)
そしてちょっと怖くなったのは、コミックス派の私はこれからその洗礼を受けるんです…??(遅れてくる致命傷攻撃))