一橋硬庭連絡掲示板
過去ログ249
2025/11/14 19:11
▼りさ雷の呼吸!壱ノ型!霹靂一閃!
どうも、鬼滅オタ歴3ヶ月、3女のりさです!ひょんなことから鬼滅にどハマりし、コラボイベントに行ったり、グッズ買いまくったり、くじ引きまくったりと充実した日々を送ってます!(自慢したいだけ)
明日はいよいよ関東初戦!今年はいきなりベスト8決めらしいです、びっくり😲
これ勝ったらもうシードもらえちゃうらしいので頑張っちゃいます\(^o^)/
試合中私が元気なかったら鬼滅の技でも言ってください、多分元気出ます🤩
初戦、みんなで勝つぞー!!
応援おねがいします!!!!!!!!
俺たちは強い!!!
▼頂き女子りえちゃん🎀去年鳥居拓から命名いただきましたので、これからは頂き女子りえちゃんでやっていきます。2女のりえちゃんです❣️(決してお金は騙し取っていません)
ついに明日は女子関東初戦です(っ ॑꒳ ॑c)
今年は不器用ながらキャプテンとして頑張ってきました。しかし至らない部分が多く、全然チームをまとめあげれなかったので、せめて勝利に貢献してみせます💪✨️
そして、いつも練習に付き合ってくれた先輩方にも、いいとこ見せたいと思います( *¯ ꒳¯*)エッヘン
ほんとに大きな声援は力になりますし、元気になります!大宮遠いですが応援よろしくおねがいします🙇♂️
▼げたんは!!あぶないあぶない寝坊するところだったぜ、、。さてと、とっとと準備してWTCでも倒しに行くかな
あれ、、?
ここは、、、どこ?
??「さすが勇者様。戦いの前だというのにも関わらずギリギリまで寝るほどの余裕っぷり。惚れ惚れいたしますわ//。」
??「もー遅いわよ!先に私達だけで倒しちに行っちゃうところだったわっ!」
??「早く行こうぜ勇者さんよ。あんなバケモンとっとと倒して飲み会しようぜ飲み会。」
ちょ、、え?なにこれ、、。状況が読み込めないんだけど。一回話を聞くか。
勇者げたん「あのこれってなにが起きてんの?君たちは誰?状況を説明してくれ誰か。」
??「はあ?あんた寝ぼけてんじゃないの?ほんとしっかりしてよねっ!」
??「まあまあ。勇者様は疲れているのですよ。私がもう一度説明してあげましょう。私たち討伐隊は、ある魔物を倒すために、このイーストヤマト村にやってきました。そして、その魔物というのが、『W.T.C(Warlord Terrorrex Catastrophia)』」
??「さ、思い出したかい?勇者さんよ。じゃあとっとと討伐して飲み会しようぜ飲み会。」
こうして、俺の勇者げたんとしての生活が始まった。
少々長くなってしまって申し訳ありません。WTCのくだりが言いたかっただけです。というわけで、どうも3男のげたんです。今日は待ちに待った関東初戦。実は僕これまでの関東で未だに一勝もしたことないんですね。なぜかわかりますか?今日勝つためです!
みなさん勇者げたんの華麗なラケット捌きを見にきてください!
元気、足、オーバー
おれたちは、つよい
▼てんちょょょょょょ!2男の三ツ村です。さっきバイトに行ったら、店長に「僕、異動になって明後日から別店舗の配属になったんですよね…」と伝えられ、突然店長とお別れをすることになりました。なんだか細かくて、堅苦しくて、ちょっとぶっきらぼうな店長で接し辛いなぁと思っていたのですが、いざお別れをするとなるとすごく寂しいです🥺。
しかし、明日のWTCにはそんなこと思う必要もありません。店長は別店舗へGOですが、我々のことを舐め腐っている私大など敗北へGOです!
俺たちは強い!
▼イキリストレートネットミスマンUSJでクッパ城に入った時に(ラスボスに挑むマリオの気持ちってこんな感じかな)なんて思ったりしました。WTCに挑む今、よりリアルに感じています。4男のせごしです。
明日は待ちに待った関東初戦。相手はWTC。圧倒的格上ですが、4年間の集大成を見せることができるよう精一杯頑張ります!心だけでもぜひ応援お願いします!
俺たちは強い
▼Mat-GPT4男の松尾です。明日の試合、相手がWTCらしいんだけど、勝てると思う?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌀結論から申し上げると:
🔥必ずしも簡単ではないが、可能性は充分にあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✅なぜ、簡単ではないのか?
・相手のWTCは、早稲田最強レベルのサークル。なんか実績もあるらしいし、多分相当強い相手が来る。
・トルコとギリシャに行ってる間に、私2〜3キロ太っちゃったぽよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✅では、なぜ勝てる可能性があるのか?
・私も数ヶ月練習していた。最近まあまあ調子良さげ。
・ガット張り替えたてだから、切れる心配もなく打てます。
このように、私のコンディションもラケットのコンディションも悪くないので、上振れを引けば全然勝機はあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🎾では、どうすれば良いのか?
結論から申し上げると:
入念な準備が勝敗を分けます。
やるべきこと:
・入念なストレッチ、睡眠
→身体の調子を整えます。
・カーボンローディング
→飯食ってエネルギーを貯めましょう。
・試合の応援
→場の空気を良い感じに出来ます。でかーいでかーいでかすぎるー
このような準備を怠らず、本番に臨めるようにしましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🧭まとめ
俺たちは強い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしければ、明日に向けた応援のコールやストレッチのメニュー、食事内容もご提案できますよ。どうしますか?
▼私大絶対ボコボコにするマン僕は早稲田大学が嫌いです。なんなら私立大学は立教と津田塾大学以外全部嫌いです。悪口ではありません決して。
理由は簡単。早稲田は当時18歳だった幼き岩下礼くんを不合格にしたからです。許せない。
慶應はタチが悪く、補欠J番目という意味がわからない希望もたせておきながら、結局不合格通知を突きつけてきました。ぶち〇すぞ。
逆に立教大学は神で、僕を初めて合格させてくれた大学であり、両親の出身校でもあります。立教大学に幸あれ。
ちなみに、私立に落ちたと言うとバカにしてくる一橋生が1番嫌いです。
どうも、今はもう22歳おじさんの岩下礼です。
明日はなんとWTC戦ですね、ワクワクします。去年は情けないことに関東、国公共に負けてしまい、人生1悔しい思いをしました。しかし臥薪嘗胆、負けた次の日から練習を続け今日まできました。自分がレギュラーを続けたこの1年半は、人生の中で最も真剣に努力し、自分と向き合い、成長できた時間だったと思います。一緒に練習してくれた同期、後輩のため、そして何より自分のために、今回は必ずや勝利し、強くなった岩下礼をお見せします。
応援よろしくお願いします!!
元気、足、オーバー
俺たちは強い
▼りーやん羽田空港に向かう電車の中で見たインド人より自分の肌が黒くて横転していたナガミネです🙃
掲示板2回連続でお肌の話してることに今気づきました、はい。他にネタないのでこのまま書き続けます。
明日はインド式サーブで相手を破壊する予定なんですが、振り返ってみると、歴代の関東レギュはとても国際色豊かだったように思います。
そして南の国からやって来たとおぼしき先輩たちは、特に仕上がっていたように記憶しています。
今回は自分にとって最後の関東なので、全力を出し切って悔いのない試合をして、絶対に勝ちます!
肌をこんがりと焼いた、ダイバーシティに富んだ仲間たちと共に、歴代の先輩たちに負けないアツい試合をするので、会場に来れない人も心の中で応援してくれると嬉しいです😭
俺たちは強い。
▼だがく実家の自室は母のコレクションで鬼のフィギュアが並ぶ無限城になってますが、下宿先にも鬼滅グッズが跳梁跋扈し始めている4男の澤田です。上映中の映画ですが私は次4回目の行こうとしてて、母はすでに8回見たそうです。人生に楽しみができたみたいでホッとしてます。
ユーモラスな枕詞は後輩に譲ることにして、最高学年らしく大会への意気込みを綴ろうと思います。いよいよ4年生で迎える関東の初戦がやってきました。1年生の頃から先輩方の勝利を引き込む勇姿、格上と戦えるステージにたどり着ける成長、そして懸ける想いゆえの負けた時の悔しさ全てを目の当たりにしてきました。国公では苦い想いをした分、この関東でこそ、3年前見たシード奪還の歓喜のつながる勝利を今度こそ自分の1勝、チームの5勝で実現したいと心を燃やしてます。その足掛かりとなる第一戦はまさかの強豪WTCです。強豪だからこそ4年生として引っ張り甲斐のある試合ができるのをワクワクしています。振り返れば、自分は過去の男子キャプテンの方々のようなカリスマ性や面倒見の良さ、輪を広げる人当たりは持ち合わせていなかったと思います。一方で、目に見えない格上を相手に人一倍自分にも他人にも厳しく、全て切り返せば勝てるという姿勢を行動で示す努力は絶やしたつもりはありません。
少しキツい先輩と思われようと、勝つためならばというところを汲み取ってくれた後輩達も少なからずいてくれて、明日彼らとともに勝利を重ねて行けるよう死力を尽くしたいです。夏空の暑さに負けずチームで高め合ってきたレギュの苦楽を最大限ぶつけられるのが、強者ひしめく関東の面白さだと思っています。練り上げられた闘気をぶつけて永遠に切り返し続けようと思います!
正真正銘最後の関東、自身はもちろん同期全員で勝利に貢献して頼れる4年としての成果を持ち帰れたらなと思ってます!
レギュがただコートの虫ではなく、その実力をもって応援ひいてはサークルを盛り上げられることを明日証明できたらと思います!平日ですが比較的大学にも近い開催地ですので、皆さんぜひ応援に駆けつけてくださると嬉しいです!
4つの気
俺たちは強い
▼新しい店長がgomiになったどうも、この前のファミ企で彼女いないことをネタにされた今村です。
まったくテニスとは関係ないですが、この秋冬のアニメが豪華で嬉しいです。フリーレンや推しの子、ヒロアカ、スパイファミリーなどなど。また、ようやくXYのリメイクが来るのも激アツです。
というわけで、明日は誰よりも足を動かして、迷惑ノーシードを倒したいと思います。
俺たちは強い