阪神虎の子掲示板
過去ログ8900
2013/12/22 17:23
☆彡寅っ寅Re:参謀一枝さん
今帰宅しました(^_^)b
確認しましたところ、阪神デパ地下のワイン売り場でPRを行ったとか、、、
それによりますと赤白2本セットで、バースサンタとホームランを打った時の写真付きラベルが張ってあるそうですねσ(^_^;
値段はバースの背番号44にちなんで4400円。一日限定44人だそうです。
虎党でワイン好きな方には堪らないのではないでしょうか(^。^;)
(ё。ё)ノ▼アタシ虎党でワイン好き♪
買って…♡
なんでおまえに買わないかんのや!!
プレゼントならほかにするわい(-_-;)チッ
12/22 17:23
☆彡参謀一枝Re:寅っ寅さん
メリークリスマスです(^_^)/
去年のクリスマスは「福留獲得、平野流出」で「サンタなんていねーや」とふてくされてましたが…。
サンタいました!(≧∇≦*)
昨日から阪神百貨店に「サンタ姿のバース」が登場!!
握手とか記念撮影とかOKで、明日までいるそーです(デイリーより)
(*'▽'*)バースサンタ!!アイタイ!!
12/22 13:15
☆彡常勝の虎Re:参謀一枝さん
Re:ご無沙汰していますそういえば
暗黒時代に入る頃までは
ヒッティングマーチの一番も野手に使われていましたね。
優勝のときの木戸なんかはそれで、
日本一の前の試合(第5戦・甲子園)では、長崎にも一番が使われていました。
12/22 10:47
☆彡参謀一枝Re:常勝の虎さん
Re:ご無沙汰しています常勝さん、ご無沙汰です(^^)
「若虎♪若虎♪カーケーフ♪」
親父が時々口ずさんでましたわ。
あれは関東だったんですか?知らないんですよ、あれ(^^;)
昔は関東発信の応援も時々あって、二番を続けてる西からしたら、ちょっと羨ましいかったものです。近年ないですね。
昔の情報ありがとうございます(^^)また教えて下さいね(^^)
「行け♪行け♪カーケーフ♪」
12/22 9:02
☆彡あとりあえず補償でノリさん獲ろうぜ!
ハゲ布の何にそこまで期待できるのか分からないわ
大した生え抜きって和田かハゲ布しかいないからかな
12/21 23:45
☆彡寅っ寅こんばんは♪(^_^)ノ
巷ではクリスマス一色ですね。この時期、ケーキ屋さんにとってはてんてこ舞いなのかなと、、、
飲んだくれの私はケーキこそ食べませんが、山下達郎の「クリスマス・イブ」は大好きなので、我が家でも焼酎飲みながらCD聞きながら口ずさんでいますσ(^_^;
大好きと言えば“掛布雅之”あの甲子園バックスクリーン3連発の主軸!! 今ここで話題にされる度に蘇ってきます!
(ё.ё)yー┛゚゚゚蘇るだけどすか?アタシなんかサンテレビはんが優勝記念に販売したテレカセット購入したんどすえ!! ドォドス
( ;・_・)yー~~~おまえな!いまどきテレカってなんやねん!歳いくつや!
まあ\(^_^;)≡(;^_^)/まあ…夢も希望もない中村や和田よりは掛布に託すと云うことですね♪ウンウン
12/21 21:31
☆彡虎マチックユーキリス!楽天がユーキリス獲得!
まだ三塁手でええのおったやんかぁ〜!阪神なにしてんねん!!
…と思いましたが…レッドソックスで、でびゅーしてたんですね…
そりゃ阪神には縁ないわ…
ねぇ…ミスターレッドソックスとか…(´д`|||)
12/21 17:52