出張茶室
▼過去ログ160
2012/6/23 23:48
◆速
快っ(ソファからぴょいっと相手に飛び着けば、すりすりと胸元に頬を擦り寄せて満面の笑顔を浮かべて)ふふ、愛してます。
ちょ、それ、やめて下さい…っ(赤面して直視できず)
6/23 23:48
◆快
…ん、はいどーぞ。(嬉しそうにひとつ頷くと、相手が抱き付きやすいように両腕を軽く上げて)
はい、畏まりました…。ふふっ、照れている速様も素敵ですね。(執事再び←)
6/23 22:10
◆速
(幸せそうにはにかみ、腕を伸ばして相手を抱き寄せて。ぎゅうと抱き締めて)快、もっと…ぎゅっとしたいです。
(目線そらし)えっ、あ、はい……お願い、します?(照れ)
6/23 19:14
◆快
(相手から贈られたキスに少し驚きつつも、お互いに目が合うと嬉しさに顔を緩ませながら笑い合い)……こんな休日の過ごし方もいいよね。
……ふーん(じーっ)はい、ご要望承りました。夜の公園でよろしいですね?(執事っぽく←)
6/23 13:04
◆速
僕も貴方の隣に居られて毎日幸せです…(恋人が傍にいる幸せを噛み締めるように目を細めては、そっと目を閉じて。重ねられるキスに嬉しそうに頬を染めると、自分からもちゅ、とキスを贈って)…ん、好きです、快。
ぼ、僕は別に興味がある訳じゃ…(赤面)……夜の公園とかいいんじゃないですか(ぼそっ)
6/22 23:17
◆快
こんなに可愛い人がそばにいるんだもん…幸せ過ぎるよね(ふっと穏やかな笑みを浮かべると、ゆっくりと顔を近づけ耳元で目を閉じてと囁き、ちゅっと相手の唇を食むようなキスをして)……ちゅーも好き。
…青姦ですな(笑)興味深々…(にやにや)ちなみに場所はどこがいい?夜の公園、公衆トイレ、海辺…などなど
6/22 22:31
[161][159]
[掲示板に戻る]