悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ10207
2020/5/9 10:23
▼匿名よりしんどう陽子の糞ジジイはコロナ対策と称して家中の食い物や飲み物を食い漁る。
しかも食い方が汚らしくてうるさい。
しかも労働した事が無いから日中はほぼ寝て夜中じゅう騒いでやがる。私の仕事の日は特に。
こいつは無収入だからか容姿と同じ位金に汚い。
早くコロナに罹って死ね。
そしたらテメエの食費の分やおむつ代も1回1ロール使い切るトイレットペーパー代も浮くわ。
生きてる価値が全く無い。
https://i.imgur.com/ijus7rO.jpg2020/5/9(土)10:23
▼匿名より誰のせいで苦しいかって
歪んだ黒い人間のせい
糞プレーンのせい死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね帰休じゃなくて倒産しろ
2020/5/9(土)10:06
▼匿名より飲酒カスハゲジジイ木寸上日出男クズ底辺部落負け組ジジイ早く苦しんで苦しんで苦しんで死ね!!!!
カスハゲジジイ村木寸上日出男クズ底辺部落負け組ジジイ早く苦しんでころなになって苦しんで死ね!!!!
2020/5/9(土)9:50
▼匿名よりいやいやありえん。逃げんなよ
2020/5/9(土)8:15