悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ12648
2020/11/13 1:35
▼匿名より童貞を20歳年上の人と捨て、結婚する相手は10歳年上。
若い子の良さを知らない、ババアの相手ばっかで満足してる一層!!
結婚がゴールだと思ってるから10歳年上でも子供が産める年齢だとOK!
まあ、相手は35歳なんだけどね。
35歳、本当に子供できるか分からない歳だね、出来るとしても3年くらいかかるんでしょ?
40位で子供産んだら笑える(笑)
しかもこれから仕事を辞めて事務員になる一層。
事務員って平均収入が月額20万円、手取り15万。。。。。(笑)
大丈夫、35歳のマユマユがずっと働いたらいいだけの話。マユマユの結婚したら仕事辞めようと思ってる夢はなくなるけど、一層の夢を叶えるまで働いてあげなよ(笑)
マユマユが食べさせて上げればいいじゃない。
「こんなんで結婚とかやってられないでしょ!!」って文句言うてる場合じゃないじゃない。
あなたが部署を追い出されても一層を選んだんだから、今すぐ籍を入れて結婚とかすればいいじゃない。
たった4ヶ月の付き合いだけど、結婚することを選んだんだから、お金が無くても共働きしながらギリギリで生きていけばいいじゃない(笑)
甲斐性がなくても愛があればいいじゃない(笑)
甲斐性がないって部署の皆に言われてたけどいいじゃない(笑)
ぜひ、今すぐにでも籍をいれなくっちゃ!!
だってあなたの歳、35歳ですよ!!急がなくつちゃ、もうすぐ40になっちゃうよ!!
24の彼が45のおばちゃんに童貞とられてムカつくんやろうけど、仕方ないやん。
だってその時選んだのは一層なんだから。
でもいいやん、お祝いしてくれるって!!
ぜひぜひ籍入れよ(笑)
▼匿名より冷やかし太郎はよ死ねよ
▼匿名よりクズ男ヤリチン
イタ電よろ
09037983617