悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ13018 2020/12/19 19:08

▼フラミンゴ
コロナ茶番
58年前の新聞でコロナを予告済みだった。
“1962年イタリアの新聞で予告”
「2020年から人間を隔離します」


▼匿名
デ○ズ○ーの不法電波宗教は毎日頭が悪い。人生の無駄。あの嫌われ者のしょうもない団体はいらん。アホか、犬の糞


▼フラミンゴ
コロナ嘘の決定的証拠
世界支配組織が、彼らの植民地=120ヶ国の政府に「うそのウイルス演技は2020年から始める。うその病名は武漢市のコロナね。」という予告は58年前から多くの新聞や雑誌や映画やテレビで予告済みでした。
政治家のボスの犯行予告は、堂々と新聞・雑誌・テレビで流したので、当然世界中の人々が、60年前から知ってました。
「あー、武漢市でコロナね、2020年でしょ」、くだらないコロナ演劇をいまやっている日本政府を台なしにする、ボスからの告白をまとめました。


▼匿名より
他人の事理解する気が無い癖に勝手なイメージだけは生きるんだね
本当他人って都合よすぎ
嫌な癖に関わってくるのかしかも遠くの安全圏からヒソヒソと
それに親切にしろとか気を遣えと不満を言う癖に本当に気を遣われたら遣われたで「気が弱い」だのなんだのと
気を遣われたらそれでいいんじゃないんか?
欲求する癖に理不尽すぎるわ本当
「他人は害悪」は事実だな


▼匿名より
人の事を変な考え方で考える奴多いな〜
言ってくる側がそういう事を考えているからだという事に相手側は全く自覚なしで気づいてないし何なんだろ本当
勝手に人の事イメージで語って決めつけてさ未だに間違ってる事に気づかず偉そうに他人を自分の考えで縛ろうとするし本当迷惑すぎる
その癖に自分の考え方は正しいとか考えているのか「あの人は考え方がおかしいから」だのとぬかし始める
本当ああいう人種は理解に苦しむな
おそらく本当に自分の事しか考えていないんだろうな
そういう風に感じる人が多くなったねコロナのせいか知らんけど


1301913017

掲示板に戻る