悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ13057
2020/12/25 1:06
▼匿名よりバカの一つ覚えみたいに
時系列時系列って、うるせーんだよ💢💢💢
▼匿名拡散希望熊谷譲、(その連れ)松原和生、玉川泰延、山田一郎、田口瑠美、山本麻紀死ね‼️
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003147277292熊谷譲改めクズ害きもるのFB
私生活ヤバイから何にも載せてないけど
メッセンジャーで荒らしてやって
このゴミクズに罵倒メッセージお願いします‼️
前科持ちの犯罪者
同級生をいじめで何人も退学に追い込んだクズ‼️
12月25日から26日
私は熊谷譲と連れに寄ってたかって精神的リンチ受けました
これを見た人たちは熊谷譲のメッセンジャーに嫌がらせイタズラで荒らしてください。そのときに松原和生玉川泰延加藤瑠美山本麻紀の名前を出してください
本当は電話番号LINEがいいのだけど知らないので手段がFBしかないのが悔しい
どーしてもあの時の恨み張らしたいのでメッセンジャーに荒しお願いします
自分ももちろんやります
あと名古屋市もしくは愛知近辺でこの顔見たら殴ってください
https://i.imgur.com/2RHbu6z.jpghttps://i.imgur.com/xydQOuw.jpghttps://i.imgur.com/zmXfLJj.jpg
▼匿名より悪口と嫌味文が長くなるけどその子がL(エル)ちゃんにしときましょう。
その住宅に引っ越して3年生からその学校に行く事になって隣の人の自宅にお世話になりますと言いに行ったら年下の女の子が居てその子と数週間後に友達になって今でもそれで何もしてなくて質問をしただけなのに泣いたり直ぐに家族の者に言ったりさぁふざけちょるやろ
( ・᷄ὢ・᷅ )アァ
何もしてないのにぶったりしてきてそれで注意しただけなのに嘘泣きしてよっ
( ๑º言º)
私が怒られたんですよそのLちゃんの姉に叱られ٩(๑`^´๑)۶泣いてたのにそれも無視して私が口答えをしたら逆に怒りを攻めてきたんだっ(´×ω×`)
それからと言うものLちゃんが私の好きなアニメやK-POPそれにファッションとか韓国風の感じの服と靴下を履いてたりその服を着てたら……
その翌日に弟と妹と2人がLちゃんと遊んでてLちゃんが着てた服を見てねぇ
「何あの服??めっちゃ自分が着てる韓国風の服の感じに似てるやん真似しやがってコノヤロウ」って怒りが爆発したんです!!٩(╬ఠ༬ఠ)و
それにもう何もかも真似しだしてさぁなんの恨みがあるんだよっ
こっちはお前に耐えきれなくなったあげく悲しくなったり死にたいって思いながら泣いてたのにさぁ( `ᾥ´ )
Lちゃんとも顔も見たくないし
喋りたくもない
めっちゃくちゃ腹立つわぁ
もうどっかに行けって言いたくなる
(・д・)チッ
んうでから愛犬がちょとでも吠えたら直ぐにLちゃんのババァ(母)がよぉ😗👎
「あのぉ犬が吠える声がうるさいから静かにして下さいね後、吠えさせないようにしつけとうるさいかもしれませんが夜、黙って貰えますかっ」て言ってきてならお前らが出ていけやって言いたくなる(。☉︵ ಠ╬)ムカムカ
まだまだ怒りが収まらん(”`Д´”)
▼マシュマロどうしよう自分は、今日とんでもない嘘をついてしまいました。
自分には、好きなAちゃんと言う子がいたのですが、自分は、Aちゃんの好きな人を知ってて、諦めようと思ったのですが、諦められずに、話したりしてました。
Aちゃんの好きなBに、自分はAちゃんのことが好きなんだという話をしました。
そしたら次の日Bは、Aちゃんにベタベタしてて、距離がすっごい近くて流石に引いてしまい。
よくある事なんですがね…
Bはなんの意味かわからないですが、
Aちゃんは貰ったから笑
って言ってきたんです。
自分は、彼氏もいるのにそういうことをするBが許せなかったんです。
その日の夜に、自分はAちゃんと電話したんです。そこで嘘をついてしまいました…
自分がAちゃんBのことまだ好きなの?と聞いたら、
Aちゃんは、微妙ですかね笑と言ってて、でも、まだ諦めが着いた訳では無いですよ。と言ってたんです。
自分は、それに腹が立ってしまって、
Bは、Aちゃんとか他の子をものとしてみてるって言ってたよ。
って言ってしまったんです…
その後少しAちゃんは、悲しい声をしてたので、凄い罪悪感に見舞われて、
自分が悪いのはすごいわかっているのですが、嘘だと言うのがすごく怖いです…こんな最低な人間信じて貰えないと思っています。謝るべきなのはわかってるのですが、謝りたくない…
罪悪感に殺されそうです……
▼匿名より中村進は三郷のコンビニ配送時代、ある女と不倫してました。
女房にバレましたが、惚けています!
そしてあんな女誰が抱くかっ❗️抱きたいとも思わない気持ち悪いだってさぁ〜‼️
愛ちゃん可哀想〰️
愛ちゃんの言うとおり弱っちーねぇ〰️
お前もだけどね‼️