悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ13091 2020/12/26 18:13

▼通りすがり
バイク死ね.チャリカスが. 車道でバイク降りて車に
喧嘩うるカス初めて見たわ. 呪う.
ぐちゃぐちゃに死ねや


▼匿名より
爆サイ粘着冷やかし野郎はさっさと死ねよ
底辺の不細工な気持ち悪いごみ野郎


▼匿名より
マンコが腐ってるババア
土田まいは顔が眼鏡を掛けた豚で体型はゴキブリの生活レベルがマイナスのくっさーいうんこ女。はやく自殺しろよ(笑)!生きてるだけ虚しい、男に全く相手にされないマンコにカビが生えた女、それが土田まい(笑)


▼フラミンゴ
御堂筋線車両
こちらに5Gカメラ搭載。
大阪地下鉄・御堂筋線の新鋭車両に5Gカメラが搭載された!
これは、トンネル内で5G動画通信を安定化させる実験らしい。
さっそく車両への乗車時に原因不明の「頭痛、吐き気」を訴えた人がいた。
いよいよ、本格的に5G電磁波が迫って来ている。
まさに今現在の中国が完了で、一瞬で電磁波を切り上げたら大量抹殺可能である。
けして、利便性のために作り上げたわけではなく、戦争をしかけるためである。

これは、喫煙者そのものも罪人になることだ。
タバコには少なからず重金属が含まれており、5Gの電磁波でどうなることか。
受動喫煙者ももっと殺されてしまうかもわからない。
歯の詰め物の金歯とかにも反応するだろうし、ワクチンに入れ込む水銀にも痛め付ける反応がおこるであろう。
コロナ騒動初期に中国で大量に死んだニュースをコロナと報道したが、原因は5Gであった!
日本の屋形船の最初の死因も5Gの実験で死んだのが真実です。
5Gの危険性は日本のマスメディアは伝えるわけがないから、危険性を調べてみたらわかるよ。
いやいや、もう殺人的なものだぞ!


▼フラミンゴ
山口組とか
政治家も同じ穴に入っており、どうにもならない悪魔崇拝者の下に国民は居る。
日常的に振り回されているだけであり、どこの政党も同じであり争ってません!
いかに国民を騙そうとしているだけで、すべて出ている政策はやりたいことばかりだ。
立憲民主党はえらそうな撤回をしているが、とんでもない!
売国奴まっしぐらで大阪を中国に売り飛ばすつもりだ。
あきらめないよ、このゴキブリ政党は。


1309213090

掲示板に戻る