悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ17911 2021/9/21 16:25

▼トク
今日も,“愛知県東海市在住だった現在愛知県半田市に在住の伊藤栄治”は、金山の裏通りを徘徊していた。
この者は、約20年以上ストーカーをする怨恨の動物である。
彼と仲良くなるなら、、絶対に弱味を握られない事だ!

弱味を握られるとこちらが不利になるから、逆に、どんな方法を使ってもこの者を逮捕し二度とシャバに出さない事だ。

何故なら、こういう輩は複数の仲間の集団を持っているからね、探偵から警察、ヤクザ、暴走族と言ったヤバい連中ばかりだから、何かあたら“仕事人”頼むと良い。


▼匿名より
迷惑行為者!
滋賀県草津市平井1丁目14-1
ジョイフル草津303号室の
ジジイは今日もズル休み!
性格は三日坊主!短気!飽きっぽい!落ち着きがない!冷たい性格!迷惑行為者!
お金に余裕が有るからズル休みするらしい…
それならもう少し家賃の値段を上げてマンションを探したらと思う!
もちろん迷惑行為者では無いならこんな事は言わない!


▼匿名より
ニート平○○ょう
https://i.imgur.com/6pQaHmk.jpg


ニート平○○ょうって、コロナワクチンを打ったのになぜかO157にかかってしまうはめになっているし。
腕を注射してもらったら注射針が、貫通したんだって?やばっ、こわいな。ニート平○○ょう。
ブタゴリラインフルエンザにでもなっちまえ!
ブタゴリラコレラになってしまえ!!
ニート平○○ょう特有のウイルスになってしまえ!!
バクテリアになってしまえ!!

みんな、ニート平○○ょうのファンじゃないなら今すぐに逃げたほうがいい!!

ニート平○○ょうマジでくず!!カス!!ごみ!!

抹殺!!


▼匿名より
月刊UNKOにニート平○○ょう!
https://i.imgur.com/YfoVCeN.jpg

雑誌UNKOにニート平○○ょうが、載ってるの。

ニート平○○ょうのうんこスタイル

茶色いうんこ色のコートを着て、ズボンは、うんこ色のタイツを履いて、全身うんこ色に染めて、コーディネートをするニート平○○ょう。

ニート平○○ょうコメント

はい。うんこ色がとてもとても好きで、服の色は全部うんこ色(茶色)にしています。
茶色は、うんこの革命ですね。茶色の色が、好きな人は、たぶんうんこが好きだと思います。髪の毛を茶色に染めている時点でもう、うんこ好きでしょう。自信持って言えます、はい。

俺様は、とにかくうんこ色(茶色)が、大好きなので、みんなも一緒にうんこしよう\(^o^)/

俺様、また髪の毛を茶色に染めるよ!
うんこアイドルニート平○○ょうでーす!!

♪茶色は〜 うんこ色ー

 うんこ色はー 茶色ー!

  茶色はー うんこなんだぜー
   
   茶色 イズ うんこ!!
 
 ハバ ナイス うんこ デイズ!!

 ふぃー!!

 サンキュウ うんこ(^_-)


月刊UNKOにニート平○○ょうのクソが、いっぱいいっぱい詰まった今月25日(うんこの日)に絶賛発売!!

みんな、読んであげてね(^_-)☆


▼匿名より
https://i.imgur.com/jh7gsz5.jpg


死んでくれー!!死んでくれー!!

いつまでお前が、いるんだ?

死んでくれー 死んでくれー 死んでくれー

くさいぞ、てめえ、うんこクセーよ?

うんこどんぶりでも食ってろ!!

頬を脂肪吸引しているよ!

鼻の幅は、30センチ。でかっ!!

これが、元祖ブタゴリラだよ。

ゲームにもよく出てくるラスボス。ラストボスね。

自分の顔を鏡でよく見ろよ。

どこが、かっこいいの?

鼻太いくせに。

その顔、感じ悪いからテレビに出てくんなよ!!

ブタゴリラ うんこニート平○○ょう

ぶたうんこ!!

ドドスコゴリラ!!

げっ!!きんも!!


ブタゴリラうんこニート平○○ょう!!

ブタゴリラうんこニート平○○ょう!!

ブタゴリラうんこニート平○○ょう!!

あ、雑誌UNKOに載ってるからマジで見て!


1791217910

掲示板に戻る