悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19129 2021/11/10 20:52

▼私のスカート返して
男はダサい。
男と女を家電に例えると男は何も出来ないCDプレーヤーと同じ。
女は何でも再生出来るブルーレイとかマルチプレイヤーと同じ。
女はスカートもズボンもOK,短髪、ロングヘアOK.
女は元々ズボンはけなくてスカートしかはけなかったが
今では男がはけない太いズボン、ガウチョパンツ、スカーチョなど
男のズボンを発展させた物まで自由にはける。
ところが男は100年も変わらず同じズボンしかない。
何も進歩しないのが男のファッション。
世の中は男のファッションを作る気がない。
男のファッションを作る時に優先させるのは、ほんの数パーセントでも
汚い体を隠す事を優先して作るから女みたいに裾が広がる物は作らないから
もし男の太いズボンを作っても裾に行くと狭くなるように作る。
女はズボン、スカート選べるけど男は汚いのを隠して見えないようにスカートははかせない。
男がトイレに行けば短髪にズボンの男の格好してる男しか会わない。
女がトイレに行けば短髪にズボンの男の格好をした女と
ロングヘアにスカートとかガウチョパンツ、スカーチョなど
女の格好した女の両方と会う。
逆に男に当てはめると短髪にズボンの男とロングヘアにスカート、
ガウチョパンツの男になる。現実にありえない。
もしも女がスカートしかはけなくて、男がズボンしかはけないのに
女の領域に占領したら女がはけないスカートを発明して男がはく。
スカートは女の物なのに自分がはけないスカートを男に見せびらかされたら
どんな気分になるのかな??
男はその苦痛で生きている。
男のスカートは変態になるけど、自分と違う性別の服を着てるから変態なら
自分と違う性別のズボンをはいてる女は男の変態の数より何百倍居るって事。
女の方が変態の数多いのにどうして数少ない男だけ変態扱いする。
男が全員スカートはけば変態扱いされない世の中になる。
男は強そうにしないといけない、風が吹こうが微動だにしないと強そうに見える。
男の格好は地蔵さんに似てるから強そう。スカートにロングヘアだと動くから弱そう。
女の子生まれればオシャレして楽しめるけど男は出来ない。
生まれたのが男だと手間かかるのが面倒だから坊主にしよう、当分の間手間かからない。


▼匿名より
岸田まゆ最低最悪


▼匿名
🔪🔪
指名手配にコイツら入れて
犯罪者女
この女昔名古屋でおきた高校生集団恐喝事件の犯人グループの1人
他にも取り巻きと同級生リンチしたりかなり犯罪スレスレの事してた最低女
元AV嬢でかなりのヤリマン
旦那と子供いるのにパパ活してる
FBフォローしたらやらせてくれるかもよ
2枚目の写真は犯罪者の元カレ
3枚目の奴と一緒にシンナー吸ったり同級生精神的リンチで追い詰めたり万引き人殺し大切にしてるペットを殺させたりしたクズ
2枚目の奴あれだけの事しといてよく結婚できたよね。嫁の神経疑うわ。呑気にイチゴ食っていい父親ぶるな松原和生‼️汚嫁とシンナーまみれの汚いガキと共に死ね‼️熊谷譲玉川泰延山本麻紀もだよ‼️
松原和生のガキは父親そっくり‼️シンナーで汚染された種で出来た汚くて不細工なガキ‼️
私は1999年のクリスマスにコイツらと熊谷譲の連れに殺されました‼️
知的障害者の山本麻紀死ね‼️

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002724368424
https://i.imgur.com/sm0N86o.jpg
https://i.imgur.com/RoJ1Vet.jpg
https://i.imgur.com/BqFYO48.jpg
https://i.imgur.com/UQ1HXc4.jpg


▼匿名より
陸上自衛隊真駒内駐屯地(札幌)11通信隊
自殺した隊員についてはどうなっているの。


▼匿名
迷惑ババア
近所迷惑ババア 何回言ってもシカトしやがる 周りが迷惑しているのがわからねーのかよ 0473450036誰かこのクソババアに無言電話をしてくれ


1913019128

掲示板に戻る