悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19131
2021/11/10 23:24
▼匿名より温暖化対策の一環として
ムカつく奴全員死刑にしない?
世界人口の半分を仮に殺せば
エネルギーの消費量は半分になる訳だ
色々と問題解決しない?
世界中のキリスト教徒を皆殺しにするだけでほぼほぼ温暖化対策になるよ、多分ね
▼匿名よりあんさ、お前等の給金カットして
その金でやれば、クソ餓鬼に給付金配るなら
国民の税金を使うな!さっさと終われ、岸田政権
与党が勝ったのは良いけれど、これでは勝った意味がない
面倒臭いから、関東リアルに破壊で良くない?
確証が欲しい、私の嫌いな人達死んだと言う話を聞くけれど、人がそんなに簡単に死ぬのかな?仮に死んでいるのなら、死亡届け公開してよ
悪人ほど悪運で長生きすると思う
▼匿名より岸田政権も期待外れ
一部の人間を優遇する給付金に不満
給付金のお金って税金よね
なら国民全員一律10万円で良いよね
どうせ後で消費税とかあげて苦しむのは全ての国民なのだから
一部の人間を優遇するなら
そいつ等限定で将来的に消費税上げると公約して欲しい
世代に関係無くコロナで困っている人は多い
更に、医療従事者とか、保育士の賃金上げるとか、それは税金で?一部の人間を優遇する訳?
あのさ、岸田はん、医療従事者はそれが仕事だから、そんな事する必要無いから
あとさ、お前等の無能さで一番迷惑被ったのは飲食店だから
クソ餓鬼共に金を給付するくらいなら
飲食店に手厚い給付をしろっての!
▼匿名より梅木志保里っていう女がほんと使えない。性格ブス。顔も汚い。はやくやめてほしい。
▼匿名より横浜市旭区の保土ヶ谷病院の、仙葉とか言う医者、お前は医者の資格ない。
患者を脅すはわ恫喝するわ、あんたにこんな薬は出せねぇとか、前の医者は出してくれたのに、
偉そうにふんぞり返って
、患者に不安を与えるのが医者かよ!バカ野郎!
コロナに感染して亡くなればいいのに。二度と行かねーよ!バカ医者。