悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ19134 2021/11/10 23:55

▼匿名より
お願いだから
年内にこのドラマが終わるなら
その後に一回この国ブッ壊れてくれませんか?

日本の失敗はキリスト教を認めた事


▼匿名より
確かな情報には報酬を払う
だから確かな情報だけを教えて欲しい
こいつ等が死んだなら
世の中凄く良くなるぞ


▼匿名より
虐めをした奴問答無用で死刑にする法案可決して欲しいわ
例えばさ、そういう奴が何の罰も受けずに生きているのはおかしくない?
野田啓示は即死して欲しかったわ


▼匿名より
最悪生き延びても
何処か破損するよね

あー、この国一回ブッ壊れないかな
一部の人間を優遇する政治は超ムカつく


▼匿名より
嫌な奴の家の周りに地雷埋めたいね
確実に死ぬじゃん、そいつ


1913519133

掲示板に戻る