悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ19134
2021/11/10 23:55
▼匿名よりお願いだから
年内にこのドラマが終わるなら
その後に一回この国ブッ壊れてくれませんか?
日本の失敗はキリスト教を認めた事
▼匿名より確かな情報には報酬を払う
だから確かな情報だけを教えて欲しい
こいつ等が死んだなら
世の中凄く良くなるぞ
▼匿名より虐めをした奴問答無用で死刑にする法案可決して欲しいわ
例えばさ、そういう奴が何の罰も受けずに生きているのはおかしくない?
野田啓示は即死して欲しかったわ
▼匿名より最悪生き延びても
何処か破損するよね
あー、この国一回ブッ壊れないかな
一部の人間を優遇する政治は超ムカつく
▼匿名より嫌な奴の家の周りに地雷埋めたいね
確実に死ぬじゃん、そいつ